海外ドラマboard

Birthday!

ミンホ

人気

“gleeロス”たちに贈る全シーズン振り返り!~消えたキャラクター編~

海外ドラマってSeasonが変わると、出演者の降板理由などで今までいたキャラがさりげなくいなくなりますよね。

"海外に行ってしまった" "転校した" など急な設定に変えられることが少なくないですね(笑)

あとは、たまに会話のなかに出てきて一応存在はしている設定…とかも。

 

ローレン・ザイセス

レスリング大会で優勝経験を持つほど強い!気も強い!見ているこちらも元気になれる、自信に満ちた性格が大好きでした。

あの女たらしのパックが虜になるのもわかります(笑)

全く異なるタイプのクインと仲良しになるという、プロム立候補対決のエピソードがお気に入りです。

ローレン役のアシュリー・フィンクは降板が決まった際にgleeに出演できなくなることを悲しんでいたそうで…。

 

ローリー・フラナガン

アイルランドから来た留学生。吹き替えバージョンでは何故か東北訛り(笑)。

ブリタニーに妖精と思われていた彼…。確かに見た目といい、なんだか妖精チック…。

坂本九さんみたいな素朴で優しいイメージに癒されました。歌声も素敵でした。

 

ジョー・ハート

ドレッドヘアで神秘的な顔立ち、不思議なオーラを醸し出していたジョー。

真摯なキリスト教信者で、クインとの恋愛も気になったところでした…。ファンも多かったですよね~。

ちなみにローリーとジョーを演じる、ダミアン・マクギンティとミュエル・ラーセンはオーディション番組『Glee プロジェクト ~主役は君だ!』で優勝し、見事出演権をゲットした二人です。

 

ペニー・オーウェン

新任の保健の先生。医学生でまだ見習い。注射も危ういおっちょこちょいぶりで、スー先生曰く"おたんこナース"。

可愛らしくてサムにピッタリだと思ったんですけどねぇ…。

サムが先生を想って歌う『Something』は胸キュンでした。

 

マーリー・ローズ&マーリーのママ

貧しいながらも一生懸命に学食で働くママと、大好きなママを支えるマーリー。

この二人のエピソードは泣けました…。スー先生の素敵な計らいも涙ものでした。

 

ダニはゲスト出演として歌手デミ・ロヴァートが演じたキャラですが、続けて出て欲しかったほど板に付いていました。

しっかり自立した大人って感じでカッコ良かった~!

あのパワフルな歌声ももっとたくさん聴きたかったですね。共にゲスト出演したアダム・ランバート同様!

う~ん、みんな日陰ながらもせっかく良い味だしてたのに~!

他にもたくさんのキャラが登場したglee。

サンディ先生やケン・タナカ、テリの店で働くハワードなどキワモノキャラも思い出されます…(笑)

 

 

PR | 【何にでもなれる。何になりたいのか分からないだけ】ディズニープラス『Love, ヴィクター』レビュー

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

松崎りえこ

生まれも育ちも下町のイラストレーター。 雑誌やメディアでイラストコラムを連載中。...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

2021年夏ドラマ期待度ランキング

2021年夏ドラマ期待度ランキング
Night Doctor
彼女はキレイだった
プロミス・シンデレラ
ハコヅメ~たたかう!交番女子~
IP サイバー捜査班
緊急取調室 第4シリーズ
推しの王子様
刑事7人-SEASON7-
#家族募集します
ボイスII 110緊急指令室
TOKYO MER〜走る緊急救命室〜
ボクの殺意が恋をした
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ ゴシップ 俳優 映画 あの人は今 Netflix かわいい きれい AXN 継続 / 打ち切り 女性 アメリカ シカゴ・ファイア セレブ イケメン イギリス ウォーキング・デッド かっこいい おすすめ アメコミ

Pick Upピックアップ