海外ドラマboard

レディー・ガガ、激痛で緊急入院 ブラジル公演中止へ

早く元気になってほしいです…レディー・ガガ - Samir Hussein / WireImage / Getty Images

 先日、線維筋痛症を患っていることを告白したばかりの歌手レディー・ガガ(31)が14日、激痛のため緊急入院。15日に予定していたブラジル・リオデジャネイロでの音楽フェスティバル「ロック・イン・リオ」への出演中止を自らInstagramで伝えた。

 休業宣言もしていたガガは今月12日、全身の広範囲に激しい痛みが起きる「線維筋痛症」を患っていることをTwitterで告白していたばかり。そしてガガは14日、Instagramに点滴をしている腕の写真と、ブラジルのファンに向けて「『ロック・イン・リオ』に参加できないほど体調がすぐれず、精神的にも打ちのめされています。あなたたちのために何でもしたいと思っているのですが、今はまず自分の体調管理をしっかりしなくてはいけません。どうかご理解いただければと思います。すぐにでも戻ってきて、パフォーマンスを披露することを約束します。本当にごめんなさい、そしてとても愛しています」というメッセージを投稿した。

 ガガはその後もInstagramを更新しており、ブラジルとのつながりを示す「RIO」というタトゥーが入ったえり首の写真に、「病院に運ばれました。単なる股関節痛やツアーでの消耗ということではなく、かなり深刻な痛みを抱えているんです。でも最高の医師たちのおかげで心配はないです。私の愛をどうか忘れないでください」などとつづっている。(編集部・石神恵美子)

【関連ニュース】

【ダ・ヴィンチが殺人事件の容疑者に…?】『レオナルド ~知られざる天才の肖像~ 』第1話レビュー

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

シネマトゥデイ

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

ドラマ大好き人間

2021/08/28 19:42

スティーブ&ダノ

5

「HAWAII FIVE-0」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

海外ドラマの”名バディ”といえば?

海外ドラマの”名バディ”といえば?
カレン&ハンナ/『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』
ニール&ピーター/『ホワイトカラー』
リース&フィンチ/『パーソン・オブ・インタレスト』
スティーブ&ダノ/『HAWAII FIVE-0』
キャッスル&ベケット/『キャッスル』
ブレナン&ブース/『BONES』
ジェーン&リズボン/『メンタリスト』
ハーヴィー&マイク/『SUITS / スーツ』
ディーン&サム/『スーパーナチュラル』
シャーロック&ワトソン/『SHERLOCK シャーロック』
モルダー&スカリー/『X-ファイル』
リリー&スコッティ/『コールドケース』
ルシファー&クロエ/『LUCIFER / ルシファー』
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 Netflix 映画 あの人は今 かわいい アメリカ きれい ゴシップ セクシー 継続 / 打ち切り AXN イケメン セレブ AXNミステリー ゲーム・オブ・スローンズ おすすめ 恋愛 かっこいい Hulu

Pick Upピックアップ