海外ドラマboard
人気

海外ドラマスターの 転落人生キング&クィーンは誰だ⁉︎

CSIという組織をFBI並みに有名にした人気ドラマ『CSI:科学捜査班』でブレイクしたゲイリー・ドゥーダン。オーディオ・ビジュアル分析の専門家ウォリック・ブラウンとしてシーズン8までレギュラー出演。 黒人の父親と白人の母親を持つゲイリーは緑色の瞳が印象的でモデルとしても活躍していたイケメンです。

撮影当時、ロスのスタジオで取材したゲイリーは、もうスタイル抜群でクールなフェロモンを撒き散らしていて、一緒に行った編集者さんと眼福を喜びあったものです。実際に会って超級セクシーだった海外ドラマスター、ベスト3に入ります。日本のドラマ「子連れ狼」が大好きで日本に行ってみたいと発言していたので、そんな日が来ることを心待ちにしていたのですが、2008年契約の更新を断り降板。ここから真っ逆さまな転落人生が始まるのです。

その年、愛車のなかからコカイン、ヘロイン、エクスタシーが見つかり、薬物所持で逮捕されるのですが保釈金のおかげで実刑は免れセーフ。ところが懲りずに2011年、今度はハイになった状態で車を運転し衝突自己を起こし再逮捕となりました。2012年には交際中だったニコール・カニザロに暴行を加え鼻の骨を折ったとしてまたも逮捕。司法取引により、執行猶予5年とカウンセリングを受けることを命じられることに。

薬物中毒にドメスティック・バイオレンスの末、その年、自己破産を申請。ゲイリーは『CSI』のギャラがなくなったことで住宅ローンが滞納してしまったと恨み節だったそう。2004年には92万2000ドル(約1億224円)のロスの豪邸を買えるほど高収入だったのが、2012年の時点で現金200ドル(約2.2000円 )貯金額がわずか3000ドル(約33万円)にまで落ちぶれました。降板からわずか4年で真っ逆さまにどビンボーに。

その後、人気ドラマ『glee/グリー』にゲスト出演したり、数本のテレビ映画に出演しましたが、まったくパッとせず、ダダ漏れだったフェロモンも減少気味。
恵まれたルックスの持ち腐れになっているのが残念すぎますね〜。

90年代に大ブームを巻き起こした『ビバリーヒルズ高校/青春白書』(以下、ビバヒル)のドナ役で一躍、人気を集めたトリ・スペリングは正真正銘のお嬢様でした。父親が『ビバヒル』をはじめ数多くのヒット作を生み出したプロデューサーのアーロン・スペリングで、かつてロスの実家は何十部屋もある高級ホテルのような大豪邸。トリが幼い頃、父親がお金にモノをいわせ庭に雪を降らせてホワイトクリスマスを演出したという伝説があるほど。一生お金に困らないだろうという周りの予想を裏切り、いまや私生活を切り売りしする生活なのです。

転落の第一歩はW不倫。2004年に脚本家チャーリー・シャニアンと豪華な式を挙げてゴールイン。ところが翌年、共演した既婚俳優ディーン・マクダーモットに一目惚れして不倫の末、お互い離婚して2006年にスピード婚。でも、W不倫かつディーンが売れない俳優だったことでトリの両親は猛反対。その年、激怒していた父親は脳卒中を起こし他界。母親は死の原因はトリにあると、父親の遺産をスズメの涙、いえコオロギの涙ほどしか相続させませんでした。

アーロンパパの遺産総額は、な、なんと推定5億ドル(約560億円)なのにトリは80万ドル(約8800万円)しかもらえなかったと、きっぱり発言しています。ま、庶民にとっては大金ですが、超リッチな家庭育ちのトリにとってははした金。結婚後も贅沢ざんまいの生活を続けたせいか2009年アメリカン・エキスプレスから未払いで2回訴えられているのです。その総額は約1500万円。同年、税金滞納でカリフォルニア州から財産の差し押さえを受けるハメに。2010年にはシティ・ナショナル・バンクがスペリング夫妻に貸し付けた40万ドル(約4,444万円)のローンが未払いだとして訴訟を起こされるなど金銭面でトラブル続き。

2014年、ラブラブで子供を4人作ったものの仕事に恵まれなかったふたりは、リアリティ番組に打って出ます。そのタイトルはずはり『True Tori 』 可愛い子供たちに囲まれ育児に奮闘するトリの日常生活を追いかけるはずが夫の浮気が発覚。これをきっかけにふたりのセックスライフまで赤裸々にぶっちゃける壮絶さで話題を集めました。

おまけに、トリは別のインタビュー番組で『ビバヒル』撮影当時、ドラマ内で恋人デヴィッド役だったブライアン・オースティン・グリーンとくっついたり離れたりを繰り返していたこと、さらに主役ブランドンを演じたジェイソン・プリーストリーとも関係があったことをいまさらながら激白。トリが演じたドナは結婚までバージンを守るお堅いキャラでしたが、その裏ではエッチ体験を重ねていたというわけです。

ここまでとことん私生活を暴露してお金を稼いでいるにもかかわらず、いまだ家庭は火の車で散財が止まらない状態だそう。超お嬢様から暴露クィーンになったトリ、天国にいるアーロンパパはまだまだ心休まることがなさそうですね。

WESTWOOD, CA - SEPTEMBER 16: Tori Spelling attends the premiere of Warner Bros. Pictures' 'The LEGO Ninjago Movie' on September 16, 2017 in Westwood, California. (Photo by JB Lacroix/ WireImage)

子どもと一緒に観たい!おすすめの面白い映画 ランキングTOP30

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

yumi

2017/09/17 17:18

ウォリックの最後は衝撃的でしたが、彼も衝撃的に転落していたのですね。

3いいね

違反申告


この記事の画像  2枚

Writer info

村上淳子

海外ドラマ評論家/映画ジャーナリスト  「ニュースよりドラマを観るほうがその国が...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

あゆみん

2021/03/02 15:38

見るべき!!!

4

「マンダロリアン」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな医療ドラマは?

あなたの好きな医療ドラマは?
ER緊急救命室
シカゴ・メッド
DR.HOUSE
グレイズ・アナトミー
プライベート・プラクティス
ロイヤル・ペインズ 救命医ハンク
ナイトシフト 真夜中の救命医
NIP/TUCK マイアミ整形外科医
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 映画 俳優 アメリカ 英国部 セレブ かわいい Netflix きれい セクシー イギリス 女性 ウォーキング・デッド あの人は今 AXN ファッション かっこいい アウトランダー イケメン Hulu

Pick Upピックアップ