海外ドラマboard

Birthday!

パク・ヘミ

『ウォーキング・デッド』カール役チャンドラー・リッグス「シーズン8でたくさんの人が死ぬ」と意味深発言

全米では10月22日、日本では10月23日に新シーズンのスタートを控えているドラマ『ウォーキング・デッド』。
シーズン7の終了からようやく半年が過ぎ、もうあと少しの辛抱で待ちに待ったシーズン8が始まろうとしている。カール・グライムズ役を演じているチャンドラー・リッグスは、オーストラリアで放送されたラジオ番組Triple Jにて「シーズン8ではたくさんの人が死ぬよ。」と意味深発言。その内容とは一体…?英EXPRESSが報じた。

シーズン7の始まりはもはや悪夢と言っても過言ではないほど衝撃的な内容だった。リックは大切な仲間を残虐非道な敵であるニーガンに無残に殺害され、絶望の淵へと追い込まれた。その過激すぎる描写とあまりにも辛すぎる展開にショックを受け、未だに心に傷を抱えているファンも多くいる。
そこで次となるシーズン8についてチャンドラーは「シーズン7はニーガンに復讐するための準備の過程を描いたシーズンだったよね。でも、シーズン8ではたくさん爆発シーンがあって、たくさんの人が死に、そしてとにかくたくさんのニーガンが出てくるんだよ。」と"爆弾発言"。

これ以上の犠牲者が続出するとなるとさらに我々視聴者の精神が参ってしまいそうな上に、たくさんのニーガンが出現するというおぞましい地獄絵図は今から想像するだけで「勘弁してくれ」と嘆いてしまいそうだ。

だがもちろん、チャンドラーの言う"たくさんの死人"はリック側なのかニーガン側なのかはっきりしていない。そのためまだ希望はあると見てもいいだろう。
チャンドラーは以前、インタビューで「あなたは死ぬの?それについてなにか知ってる?」と尋ねられると、「うん。みんな死ぬ可能性を抱えているよ。そうだよね?みんな死ぬ。」と意味深に答えている。

シーズン8の予告編をよく観てみると、新シーズンではアクションシーンが多彩で今までになかった大規模でド派手な戦闘シーンが準備されていることが分かる。どうやら、この戦いではチャンドラーの言うとおり多くの死人が出ることは間違いないらしい。

また、ダリル役のノーマン・リーダスはシーズン8について「チームはより一致団結し、全員がニーガンとの戦いに向けて完璧に準備している。多数あるコミュニティーとも結束力を強め、お互いを支え合うんだ。」と話し、シーズン8に存在する❝希望の光❞をファンに向けて明かしてくれた。

とにもかくにも、約1か月後の10月23日(月)に新シーズンが幕を開け、すべてが分かる日が必ずやってくる。その日を今から楽しみにしておこう。

The Walking Dead season 8: Chandler Riggs teases MAJOR deaths 'There's a lot more killing'

出典元:http://www.express.co.uk/showbiz/tv-radio/850679/The-Walking-Dead-season-8-Chandler-Riggs-Carl-Grimes-Negan-death-spoiler

どれだけハマってる?「シカゴ・シリーズ」ドハマリ度クイズ

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  4枚

Writer info

Yuuri. K

海外ドラマ、特にウォーキング・デッド、ペーパー・ハウス、LOSTがお気に入り。 クリ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

Red

2022/01/25 01:40

緊張感

4

「ダメージ」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

2021年夏ドラマ期待度ランキング

2021年夏ドラマ期待度ランキング
Night Doctor
彼女はキレイだった
プロミス・シンデレラ
ハコヅメ~たたかう!交番女子~
IP サイバー捜査班
緊急取調室 第4シリーズ
推しの王子様
刑事7人-SEASON7-
#家族募集します
ボイスII 110緊急指令室
TOKYO MER〜走る緊急救命室〜
ボクの殺意が恋をした
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 映画 Netflix アメリカ かわいい セレブ あの人は今 きれい おすすめ 女性 かっこいい AXN イギリス イケメン Hulu 継続 / 打ち切り ファッション アメコミ セクシー

Pick Upピックアップ