海外ドラマboard

スリリングなミニドラマ『ナイト・オブ・キリング 失われた記憶』の魅力!

『ナイト・オブ・キリング失われた記憶』のあらすじ

パキスタン系アメリカ人のナシル・カーン(通称ナズ)は、どこにでも居る大学生。

ある日友人にマンハッタンであるパーティーに誘われ、参加しようとするが乗せていってくれるはずの友人が行けなくなってしまった。

タクシードライバーである父親のタクシーをこっそり借りてパーティー会場に向かうが、回送中のランプが分からず一人の若い女性アンドレアが乗車してしまう。

アンドレアは海まで乗せていって欲しいと言ったが、マンハッタンに海はなく川に向かい二人で話していると「今夜一人は嫌なの」とアンドレアに言われたナズは、二人で高級住宅地アッパー・ウエストサイドにあるアンドレアの自宅に向かった。

アンドレアの自宅前を歩いていると二人組の若い男性とすれ違い「爆弾は家に置いてきたか」という会話をしていた。ナズは「なんて言った?」と二人組に絡んでいくが、アンドレアになだめられ自宅に入っていった。

自宅に入った二人は、お酒を飲み、ドラッグを使用し、いい雰囲気になりベッドルームに消えていった。
リビングで寝てしまっていたナズは、目を覚ますとベッドルームに戻りそろそろ帰るとアンドレアに伝えるが返事はなく、電気を付けるとアンドレアは血だらけで死んでいた。

恐怖で慌てて家を出たナズだったが、タクシーの鍵が入った上着を忘れてきてしまったことに気付き、上着を取りに戻ったがオートロックで家の鍵が掛かってしまっていた。

ドアの小窓を割り鍵を開けて自宅に入りタクシーを走らせたナズだったが、窓を割った音を聞いた向かいの住人が一部始終を見ていた。

急いで家に向かうナズは、交通違反をしてしまい警察官に止められてしまう。
飲酒もしていることに気付いた警察官は連行しようとするが、無線が入り応援に呼ばれたためナズを連れて現場に向かった。

ナズを連れた警察官たちが着いた現場は、アンドレアの家だった。
一部始終を見ていた向かいの住人が空き巣が入ったと通報していたのだ。

アンドレアの遺体が発見され、念入りな捜査が必要となったため、ナズは先に警察署に連行されることになった。

ベテラン刑事のボックスが事件を担当することになり、家に駆け付けると現場には人だかりが出来ており、そこにはアンドレアとナズが自宅前で会話した若い男の姿もあった。
その男の話を耳にしたボックスは、向かいの住人と若い男から話を聞くため警察署に同行させた。

釈放の手続きのためボディーチェックをされているナズから、凶器と見られるナイフが発見され、そこにちょうど現れた若い男からアンドレアと自宅に入っていったのはあいつだ!と言われ、交通違反の容疑から殺人容疑へと変わり留置所に入れられてしまったのだ。

そこにたまたま居合わせた弁護士ジョンが、自らナズの弁護を引き受けると申し出た。



【ページをめくる手が止まらない】おすすめ小説30選(2021年版)
次のページ : 『ナイト・オブ・キリング失われた記憶』の登場人物

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  8枚

Writer info

mii7

海外ドラマが大好きで毎日見ています。 特に好きなジャンルはミステリーと犯罪捜査系...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

海外ドラマの”名バディ”といえば?

海外ドラマの”名バディ”といえば?
カレン&ハンナ/『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』
ニール&ピーター/『ホワイトカラー』
リース&フィンチ/『パーソン・オブ・インタレスト』
スティーブ&ダノ/『HAWAII FIVE-0』
キャッスル&ベケット/『キャッスル』
ブレナン&ブース/『BONES』
ジェーン&リズボン/『メンタリスト』
ハーヴィー&マイク/『SUITS / スーツ』
ディーン&サム/『スーパーナチュラル』
シャーロック&ワトソン/『SHERLOCK シャーロック』
モルダー&スカリー/『X-ファイル』
リリー&スコッティ/『コールドケース』
ルシファー&クロエ/『LUCIFER / ルシファー』
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 映画 セクシー あの人は今 イギリス Netflix かわいい ミステリー トレンド アメリカ 俳優 ファッション セレブ かっこいい イケメン ゴシップ SUITS/スーツ 継続 / 打ち切り Hulu ウォーキング・デッド

Pick Upピックアップ