海外ドラマboard

「クリミナル・マインド」マシュー・グレイ・ギュブラーの3度目の来日が近づいています! 過去2回の彼の来日を振り返ってみましょう。

 

過去2度の彼の来日でもたびたびインタビューいたしまして、3度目ももちろんインタビューします。


今回は3度目の来日を前に、過去2回の来日を振り返ってみたいと思います。
 

 

またしても、私の記事を読んでくださったことがある方々には

「またか…」と思われるかもしれませんが、そこはスルーしていただいて。。

マシューが素晴らしい人物であるということを何度でもお伝えしたいのです!!

 

2010年の初来日時、吹き替えを担当されている森久保祥太郎さんと一緒に

イベントに登壇したマシュー(森久保さんは今年の来日イベントにも登壇予定ですね)。

会場を端から端まで駆け回り、ファンみんなと触れ合っていて、

一人からメガネを借りてかけたりして、本当に楽しそうでした!

テンションが高い高い(笑)
 

 

2日間にわたって、2媒体でインタビューしたのですが、

2日目は、“マシュー担当”であることをよりアピールしたためか、

前日よりももっと友達のように接してくれて、たくさん話を聞くことができました。

まあ、マシューは誰にでもフレンドリーなんですけどね♪

 

(2010年来日時の写真です)

 

 

天才ドクター・リードまでじゃなくても、マシューはとても頭が良くて面白く、

ジョークを交えながらの受け答えは本当に素晴らしいです。

一度会ったら、絶対に彼の人柄に夢中になると思います。ルックスももちろん素敵だけど♪

 

その翌年の2011年にマシューは再来日を果たしました。

2度目の来日は、モーガン役のシェマー・ムーアと一緒でした。

 

次回は、2度目の来日を振り返ってみたいと思います。

 

(2010年来日時の写真です)

子どもにおすすめの 泣ける映画・感動する映画 10選|初めての感動の涙はこの作品で

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

Sumiyo Ide

2016/06/18 19:44

私も大好きな海外ドラマの一つです。 特にリード博士の一人で自分の世界に入ってしまうカットが何とも言えなく、 一度納得するまで喋らせてあげたいな。 後、か弱いFBI捜査官がイイねです。 ペネロペと実践の時は交代したら?と思ったりしてみています。何なら私が守るわ!!!ホッチがダーマの夫とダブってしまい、そんなに威張っていいのか? 家に帰ったらダーマに怒られるぞ〜 検察官からの転職も同じなので。 世界平和の為に頑張れホッチ!

0いいね

違反申告

清水久美子 Kumiko Shimizu

2016/06/18 23:10

Sumiyo Ideさん、コメントをありがとうございます! 「クリミナル・マインド」が本当に好きだということが伝わってきます。 私もホッチことトーマス・ギブソンは「ダーマ&グレッグ」の印象が強かったので、 ホッチにももう少し笑顔が増えるといいのになと時々思ってしまいます^^

0いいね

違反申告


この記事の画像  4枚

Writer info

清水久美子 Kumiko Shimizu

メーカーOL、洋楽誌アシスタント、パソコン誌編集を経て、1996年にフリーライターに。...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

mnm

2021/01/18 02:34

トニーが

4

「BULL/ブル」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

海外ドラマの”名バディ”といえば?

海外ドラマの”名バディ”といえば?
カレン&ハンナ/『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』
ニール&ピーター/『ホワイトカラー』
リース&フィンチ/『パーソン・オブ・インタレスト』
スティーブ&ダノ/『HAWAII FIVE-0』
キャッスル&ベケット/『キャッスル』
ブレナン&ブース/『BONES』
ジェーン&リズボン/『メンタリスト』
ハーヴィー&マイク/『SUITS / スーツ』
ディーン&サム/『スーパーナチュラル』
シャーロック&ワトソン/『SHERLOCK シャーロック』
モルダー&スカリー/『X-ファイル』
リリー&スコッティ/『コールドケース』
ルシファー&クロエ/『LUCIFER / ルシファー』
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 映画 俳優 Netflix あの人は今 きれい かわいい NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 ゲーム・オブ・スローンズ 継続 / 打ち切り アメリカ イギリス 女性 ダウントン・アビー イケメン クリミナル・マインド FBI行動分析課 GOTHAM / ゴッサム ウォーキング・デッド セクシー かっこいい

Pick Upピックアップ