海外ドラマboard

「パニッシャー」と「ディフェンダーズ」ドラマは同時期の内容…ではない!

ドラマ「Marvel パニッシャー」より

 現在Netflixで配信中のドラマ「Marvel ザ・ディフェンダーズ」と、2017年中に配信予定の「Marvel パニッシャー」は異なるタイミングで発生した物語となっているようだ。カレン・ペイジ役で両作に出演しているデボラ・アン・ウォールが語った。

 今年2月、撮影の合間に行われた「Marvel パニッシャー」の取材会で、「時系列でいうと、それらが同時に起きているわけじゃないということがわかったの」と言ったデボラ。彼女は続けて「それで気持ちは少し楽になったわ。昨夜『パニッシャー』でこれが起きて、それから今朝は『ディフェンダーズ』に登場する……というふうに事実に配慮する必要がなかったの」と話す。

 実はデボラもその点で不安を抱いたことがあったよう。2作品とも撮影のスケジュールは重なっていたが、配信日は別ということもあり、「製作陣と話すことになったの。『何かわたしが知っているべき大事なことはない? 何か大きな死とか、ニューヨークが爆破されたとかはない?』ってね」と彼女から質問をしていたそう。そして“違う時間で起こっている”という答えを得た彼女は、安心して「パニッシャー」と「ディフェンダーズ」の撮影に臨んだようだ。

 また「ディフェンダーズ」について、「イベント的な作品だと思っているの。とても短い期間が舞台だから」と言っていた彼女。だが「パニッシャー」ではデボラが演じるカレンは、より深くストーリーに関わることになるのだとか。カレンは「Marvel デアデビル」シリーズにも登場しているキャラクター。「パニッシャー」で何かあれば、第3シーズンが決定している「デアデビル」にも何か影響があるようにも思われるが……そこで起きるキャラクターの変化を演じることについてデボラは、「カレンが『パニッシャー』で学んだレッスンを新しいシリーズに持ち込めるのは好きよ」と生き生きとした表情を見せ、むしろ楽しみにしている様子をうかがわせていた。(編集部・井本早紀)

Netflixオリジナルドラマ「Marvel パニッシャー」は2017年より全世界同時オンラインストリーミング

【関連ニュース】

【ページをめくる手が止まらない】おすすめ小説30選(2021年版)

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

シネマトゥデイ

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

lu_lu_801_tyan

2021/06/16 08:24

THE HEAD

5

「THE HEAD」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

海外ドラマの”名バディ”といえば?

海外ドラマの”名バディ”といえば?
カレン&ハンナ/『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』
ニール&ピーター/『ホワイトカラー』
リース&フィンチ/『パーソン・オブ・インタレスト』
スティーブ&ダノ/『HAWAII FIVE-0』
キャッスル&ベケット/『キャッスル』
ブレナン&ブース/『BONES』
ジェーン&リズボン/『メンタリスト』
ハーヴィー&マイク/『SUITS / スーツ』
ディーン&サム/『スーパーナチュラル』
シャーロック&ワトソン/『SHERLOCK シャーロック』
モルダー&スカリー/『X-ファイル』
リリー&スコッティ/『コールドケース』
ルシファー&クロエ/『LUCIFER / ルシファー』
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 映画 セレブ 俳優 アメリカ Netflix イケメン かわいい あの人は今 おすすめ Hulu ウォーキング・デッド きれい かっこいい ファッション アメコミ AXN トレンド 継続 / 打ち切り イギリス

Pick Upピックアップ