海外ドラマboard
人気

【BONES】レギュラーキャラ達の恋愛遍歴を一挙公開!【ブース&ブレナン・ジャック&アンジェラ】

シーズン7 新しい生命

シーズン6の最終話で、たった一夜の出来事で妊娠したブレナン。
ブースとはお互いの家を行き来する関係になり、二人の距離は急接近。
ついには同居しよう!という話にまで発展し、もう完全にラブラブカップルです。
ですが、ブレナンはブレナン。
妊娠しても捜査に積極的に参加したあげく、刑務所にも行ってしまう行動力にブースは心配すぎて目が離せません。笑

ジャックとアンジェラの間に生まれた息子は心配された遺伝的な病気もなくとても元気。
ちなみに息子マイケルのミドルネームとして、ラボで亡くなったナイジェルマリーさんの名前ビンセントがつけられました。ジャックとナイジェルマリーさんはいつも楽しく実験をしていたので、彼の死はジャックにとっても大きかったことでしょう。
元気すぎて二人が疲れ切ってしまうのですが・・・何だかんだこの二人は幸せそうです。

カミールの娘ミシェルとラボのフィンが急接近したのもシーズン7。
カミールは普段はバリバリのキャリアウーマンですが、娘の事にはついつい余計な口を出してしまい、よく揉めています。

シーズン7でパパとママになったブースとブレナン。
クリスティン・アンジェラと名付けられた娘の出産を機に、入籍はしていないものの家族としての絆を着実に深める二人です。
そんな中、久しぶりに再会したブースの息子パーカー。
ブースにもブレナンにも何となく距離をとっている様子。昼間勝手に出かけていたり、家族写真をバラバラに切り取っていたりする姿を見て、不安を覚える二人。
ですが、パーカーなりに妹の誕生を喜んでいて、それらはクリスティンへのプレゼント(モビール)を作っていただけ。
クリスティンへモビールをプレゼントするパーカーはもう立派なお兄さんでした♪
パーカー、本当に良い子に育ちましたね。

シーズン7フィナーレで殺人容疑をかけられ、逃亡の身となってしまったブレナン。
次のシーズンではどうなるのでしょうか。

【ダ・ヴィンチが殺人事件の容疑者に…?】『レオナルド ~知られざる天才の肖像~ 』第1話レビュー
次のページ : シーズン8 出会いと別れ

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

Hiromi Wakabayashi

海外ドラマ大好き♪特に犯罪捜査&司法系ドラマはほとんど見ているドラマ大好きライタ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

sahh

2021/07/22 18:41

面白い

5

「CSI:科学捜査班」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?
相棒
踊る大捜査線
SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜
古畑任三郎
あぶない刑事
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
BOSS
特捜9
刑事ゆがみ
シグナル 長期未解決事件捜査班
ケイゾク
MIU404
太陽にほえろ!
MOZU
アンフェア
時効警察
ST 赤と白の捜査ファイル
絶対零度
未満警察 ミッドナイトランナー
ストロベリーナイト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ イケメン Netflix 映画 俳優 あの人は今 継続 / 打ち切り アメリカ アウトランダー セレブ Hulu おすすめ AXN きれい AXNミステリー ネタバレ イギリス ファッション かっこいい ゲーム・オブ・スローンズ

Pick Upピックアップ