海外ドラマboard
人気

全米席巻中!!日本公開が待たれる海外ドラマ5選

毎月、毎月多くの海外ドラマが、日本にも上陸していますが、まだまだ人気の高い作品が日本デビューをうかがっている状況です。

そこで今回は、未だ日本未公開の最新海外ドラマの中から、おススメしたい5作品をピックアップ!!

 

「Scream Queens」 (2015年~) FOX


「Glee」「アメリカン・ホラー・ストーリー」のライアン・マーフィが手がける、ホラー・コメディ。

大学のキャンパスを舞台に起こる猟奇的な事件を描く作品。

大学のキャンパスを舞台にした作品なので、社交クラブなどの学内での生活も絡んだ話の展開で、なかなか面白そう。よくある絶叫系のホラーのように思われる内容ですが、そこを自虐的に捉えて、コメディ要素満載で描いてるのが魅力と言えるんじゃないでしょうか。少し、「プリティ・リトル・ライアーズ」を彷彿とさせるような内容に仕上がっています。

で、タイトルの「Scream Queen」とは、ホラー映画などのヒロインを指す''絶叫クイーン''の意味。ホラー映画にとっては、欠かせない存在ですよね!!出演者がほとんど''絶叫クイーン''というのが、このドラマの持ち味。

そして、もう一つの魅力と言えば、なんといってもそのキャスト!!

「Glee」のリア・ミシェル、「ハウンター」のアビゲイル・ブレスリン、「アメリカン・ホラー・ストーリー」のエマ・ロバーツ、「ジャンプ・イン!」のキキ・パーマーなどの若手を起用しつつ、「ハロウィン」のジェイミー・リー・カーティスやジョー・マンガニエロといったベテランも迎えていて、フレッシュさと味を兼ね備えたキャスティングと言えるでしょう。

中でも、ジェイミー・リー・カーティスは、映画「ハロウィン」などで''絶叫クイーン''の名を欲しいままにした女優なので、タイトル通りの活躍を期待できそう。

他にも準レギュラーとして、''ジョナス・ブラザーズ''のニック・ジョナスが出演。

「キャンプ・ロック」や「Hawaii Five-0」などで俳優としての評価も高いニックが、どんな演技を披露してくれるか見もの!!

さらには、ゲストとして人気歌手のアリアナ・グランデも登場するというから、見逃せない!!

「ビクトリアス」や「サム&キャット」など、ニコロデオンのドラマ・シリーズで活躍していたアリアナは、最近では音楽活動に集中していたけど、ここにきて久しぶりに演技が観れるという事でファンは見逃せないね♪

シーズン2以降には、「フルハウス」のジョン・ステイモスや「トワイライト」のテイラー・ロートナーの出演も決定していて、ますます目が離せないドラマになってます!!

ティーンを中心に絶大なる支持を得ている本作を日本で観れる日が来るのが待ちきれない!!

 

あなたは何級?ゲーム・オブ・スローンズ検定でチェック
次のページ : 総合格闘家たちを描く、人気作!!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  10枚

Writer info

zash@Sunset Boulevard

子供の頃から洋画と海外ドラマに精通し、その知識を活かして、2016年より海外ドラマbo...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

ドラマ大好き人間

2021/08/28 19:42

スティーブ&ダノ

5

「HAWAII FIVE-0」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

今期の日本の新ドラマの期待度ランキング

今期の日本の新ドラマの期待度ランキング
Night Doctor
彼女はキレイだった
プロミス・シンデレラ
ハコヅメ~たたかう!交番女子~
IP サイバー捜査班
緊急取調室 第4シリーズ
推しの王子様
刑事7人-SEASON7-
#家族募集します
ボイスII 110緊急指令室
TOKYO MER〜走る緊急救命室〜
ボクの殺意が恋をした
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 Netflix 継続 / 打ち切り セレブ きれい 映画 アメリカ あの人は今 ファッション かわいい ウォーキング・デッド 女性 かっこいい イケメン Hulu AXN セクシー おすすめ Amazon

Pick Upピックアップ