海外ドラマboard

日本の漫画が原作!!Netflixで配信のハリウッド版「デスノート」 気になるキャストをご紹介!!

日本の漫画が原作で、日本でも2度実写化されている「デスノート」。

名前を書かれた人間は死に至る''死のノート''を手にした青年・夜神月(通称キラ)と天才名探偵Lとの死闘を描く大人気漫画。

数年前から、ハリウッド実写化の動きはあって、ザック・エフロン主演で製作か!?なんて話も持ち上がっていたわけだけど、この度紆余曲折を経て、ようやく撮影が開始された模様です!!

また、気になるキャスティングも発表されたので、誰が誰を演じるのかを見ていきながら、簡単なプロフィールも紹介したいと思います!!

 

夜神月=ライト・ターナー役 ナット・ウルフ


キラとしてデスノートを手にする青年・夜神月はライト・ターナーという役名になり、「きっと、星のせいじゃない。」で有名なナットが演じます。

1994年生まれの現在21歳のナットは、父はミュージシャン、母は女優兼映画監督というショービズ一家に生まれ、母の手がけた作品でデビューを飾りました。その後、いくつかの映画の端役として経験を積んだ後、2014年の「きっと、星のせいじゃない。」で主人公のヘイゼルとオーガスタスの親友役として名を知られように!!あの目が見えなくなってしまう子です。

他に豪華キャスト共演の大ヒット映画「ニューイヤーズ・イブ」やリリー・コリンズ&ローガン・ラーマン共演の「ハッピーエンドが書けるまで」にも印象に残る役柄として出演し、「Behaving Badly」ではセレーナ・ゴメスと共に主演に抜擢され、期待の若手俳優として注目される存在!!また、俳優だけにとどまらず、歌手としても活動中。

トム・ホランドがスパイダーマン役に抜擢されるまでは、最終選考まで生き残っていたのも記憶に新しいですね!!

人間味溢れる役柄を得意としているので、ライトの心情を上手く体現できそう。

 

(PR)1ヵ月あたり約817円で学び放題!いま、子どもの英語教育なら「Rakuten ABCmouse」がおすすめ|アソビフル
次のページ : L役は、新進気鋭の黒人俳優!!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  7枚

Writer info

zash@Sunset Boulevard

子供の頃から洋画と海外ドラマに精通し、その知識を活かして、2016年より海外ドラマbo...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

ドラマ大好き人間

2021/08/28 19:42

スティーブ&ダノ

5

「HAWAII FIVE-0」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

今期の日本の新ドラマの期待度ランキング

今期の日本の新ドラマの期待度ランキング
Night Doctor
彼女はキレイだった
プロミス・シンデレラ
ハコヅメ~たたかう!交番女子~
IP サイバー捜査班
緊急取調室 第4シリーズ
推しの王子様
刑事7人-SEASON7-
#家族募集します
ボイスII 110緊急指令室
TOKYO MER〜走る緊急救命室〜
ボクの殺意が恋をした
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 Netflix 継続 / 打ち切り セレブ きれい 映画 アメリカ あの人は今 ファッション かわいい ウォーキング・デッド 女性 かっこいい イケメン Hulu AXN セクシー おすすめ Amazon

Pick Upピックアップ