海外ドラマboard

Birthday!

川畑要

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスの復縁承認待ち?

ジャスティン&セレーナがまた復縁?(写真は過去交際時に撮影)

 先週から復縁が報じられているジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)だが、ジャスティンはセレーナが正式に認めてくれることを待っている状況だとPeopleが報じた。

 破局・復縁を繰り返しながらも、2011年から2015年にかけて交際していた2人。先週、セレーナが約10か月にわたる交際の末、ザ・ウィークエンドとの破局を報じられたばかりのタイミングで、ジャスティンとデートしているところをキャッチされた。

 ジャスティンとセレーナは1日(現地時間)、ホッケーの試合を一緒に観戦。試合会場を後にする際には、セレーナがジャスティンのニュージャージー・デビルスのユニフォームを身に着けて出てくるなど、仲の良さをうかがわせた。また、同日の試合観戦前にも、楽しそうにサイクリングする姿も目撃されている。2人が再び急接近したのは、セレーナが今夏に腎臓移植したことを知って、ジャスティンが連絡を取ったことがきっかけだという。

 そして、3日夜(現地時間)にもデート現場を目撃された2人。教会のイベントにそろって出席した後で、ジャスティンはロサンゼルスの繁華街にあるレストランを閉店後に貸し切りにし、プライベートでディナーを楽しんだとのこと。ジャスティンに近しい情報筋によると、ジャスティンはセレーナが公式に復縁したと発表するのを待っている状況なのだという。

 同情報筋は次のように語っている。「ジャスティンは順調ですよ。セレーナと1週間過ごすなんて彼にとっては夢のような出来事です」「彼は慎重に進めようとしていますが、実際にはそうできていないようです。彼女と過ごせることにかなりワクワクしていますからね」「彼はセレーナが復縁したと公式に言ってくれるのを待っているんです。彼は全く焦っていませんよ、何せ彼らの気持ちが互いに戻っているのは紛れもなく確かなことですからね」。

 復縁するのも時間の問題なようだが、過去には破局・復縁を派手に繰り返してきただけに、セレーナの家族からの信頼はまだ得ていないようで、「ジャスティンは彼女の家族に話をする必要がありますね。それに時間がかかるのは彼も承知です。でも、彼自身が前とは違う人間であることを感じていますから」「過去に彼が間違いを犯してしまったこと、セレーナにはもっとふさわしい人がいることも理解しています。それでも、彼は彼女と一緒にいたいのです。素晴らしいボーイフレンドになれるんだということを証明するために、彼はなんでもするでしょう」と同情報筋は続けていた。果たして大物カップルの復縁となるのか、世間の注目を再び浴びている。(編集部・石神恵美子)

【関連ニュース】

(PR) セレーナ・ゴメスが8年ぶりドラマ出演!話題の『マーダーズ・イン・ビルディング』が日本独占配信

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

シネマトゥデイ

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

Red

2022/01/25 01:40

緊張感

4

「ダメージ」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

2021年夏ドラマ期待度ランキング

2021年夏ドラマ期待度ランキング
Night Doctor
彼女はキレイだった
プロミス・シンデレラ
ハコヅメ~たたかう!交番女子~
IP サイバー捜査班
緊急取調室 第4シリーズ
推しの王子様
刑事7人-SEASON7-
#家族募集します
ボイスII 110緊急指令室
TOKYO MER〜走る緊急救命室〜
ボクの殺意が恋をした
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 映画 Netflix アメリカ かわいい セレブ あの人は今 きれい おすすめ 女性 かっこいい AXN イギリス イケメン Hulu 継続 / 打ち切り ファッション アメコミ セクシー

Pick Upピックアップ