海外ドラマboard

Birthday!

井口奈己

Matt、桑田家の驚きの教育事情を明かす!

囚人スタイルで登壇したMatt

 元プロ野球選手の桑田真澄の息子でタレントのMattが12日、都内で行われた映画『ローガン・ラッキー』公開記念イベントに登壇し、桑田家の驚きの教育事情を打ち明けた。イベントには、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平・松尾駿)も登壇した。

 作品に因み、どん底人生エピソードを尋ねられた松尾は、築60年の家に住んでいたことを挙げ、「エアコンがつけられない外より寒い家。室外機をつけるために業者を呼んだら、『はしごをかけたらこの家は崩れる』と言われ、2年間エアコンなしで暮らした」と告白。さらに、「風呂場はお湯が出ず、大きなボンベがあって、それに『危険! つけたら爆発します』と書いてあった」と明かし、会場の笑いをさらった。

そんな中、Mattは「実家(暮らし)で、お風呂は二つあります。親用と子供用」とセレブ生活を紹介。しかし、それには「意図がある」そうで、「掃除、洗濯、洗い物をちゃんとしなさいというお父さんの教育があって、自分で洗面所を掃除することを心がけてほしいということで(子供用がある)」と説明。このような理由から洗濯機も複数台あり、洗濯は今でも自分で行っているそうで、桑田家独特の教育事情に会場には驚きの声が上がった。

 本作は、「オーシャンズ」シリーズなどのスティーヴン・ソダーバーグ監督が手がけるクライムムービー。人生の一発逆転を狙う炭鉱夫のジミー・ローガン(チャニング・テイタム)が、弟と妹、爆破のプロで現在服役中の変人ジョー・バング(ダニエル・クレイグ)を巻き込み、カーレース「NASCAR」での売上金を強奪しようと奔走する姿が描かれる。

 この日、コスプレ好きのMattは、劇中のジョーさながらの囚人スタイル、松尾は美容家IKKOに扮し、エルヴィス・プレスリーさんの孫でライリー・キーオ演じる妹メリー風のミニスカセクシー衣装で登場。「初めてオーバーオールを着ました」と喜ぶMattは、「私服はユニクロが多くて、イギリスが好きなのでチェックのものと合わせています。(高級ブランドの)ルイ・ヴィトンは好きで、(ワンポイント)アイテムとして使っています」とこだわりのファッションについても語っていた。(取材:錦怜那)

映画『ローガン・ラッキー』は11月18日より全国公開

【関連ニュース】

(PR)【君のやり方で世界を救って!】ディズニープラス『秘密結社ベネディクト団』第1話&第2話レビュー

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

シネマトゥデイ

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

ドラマ大好き人間

2021/11/22 01:38

続きが~!?

5

「LUCIFER / ルシファー」

シンちゃん

2021/11/13 14:53

新シリーズに期待

5

「ブラックリスト」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?
相棒
踊る大捜査線
SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜
古畑任三郎
あぶない刑事
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
BOSS
特捜9
刑事ゆがみ
シグナル 長期未解決事件捜査班
ケイゾク
MIU404
太陽にほえろ!
MOZU
アンフェア
時効警察
ST 赤と白の捜査ファイル
絶対零度
未満警察 ミッドナイトランナー
ストロベリーナイト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 映画 Netflix アメリカ かわいい きれい セレブ あの人は今 女性 イケメン AXN おすすめ セクシー かっこいい 継続 / 打ち切り イギリス Hulu ゲーム・オブ・スローンズ Amazon

Pick Upピックアップ