海外ドラマboard
人気

「ウェイワード・パインズ 出口のない街」シーズン2を全話観ました!

 

◆生き残ったのは誰?

シーズン2には、シーズン1で生き残った人たちが何人か登場します。誰が再登場するのか、ここではすべて明かしませんが、あまり印象に残っていない人が再登場します。その人物は見た目が全然変わっているので、最初は誰なのかよくわかりません。その人物とは、イーサン(マット・ディロン)の同僚でシーズン1の前半に何度か登場していたアダムです。彼もウェイワード・パインズに来ていたのですね。

↓この人覚えていますか?全然違う見た目で登場します。

『アメリカン・スナイパー』にも出演していたティム・グリフィンという俳優です。

 

◆3つ目のグループ

シーズン1で命を落としたウェイワード・パインズの創設者であるピルチャーは、理想の社会を形成するため、そして何か予期せぬことが起きたときの予防策として、拉致した人々をグループ分けして眠らせていました。シーズン1に登場していた人々は、Bグループです。その前に目覚めさせられたAグループは、自分達が置かれた情状を悲観して集団自殺をして全滅していました。シーズン2では、Cグループの人々が目覚めさせられます。

 

◆気になるアビーの動向

シーズン1で正体が明らかとなった謎の怪物アビー。人類を破滅へと導いた人間とよく似た外見の獰猛な動物ですが、その変異の過程や生態が少しずつ明らかになっていきます。シーズン1でその特徴をもう1回復習しておきましょう。

 

あなたは何級?ゲーム・オブ・スローンズ検定でチェック
次のページ : 次はシーズン2から登場するキャストをご紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  12枚

Writer info

本間 美由紀

海外ドラマ&映画ファン 好きなドラマは「刑事コロンボ」「デクスター」「ブレイキン...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

ドラマ大好き人間

2021/08/28 19:42

スティーブ&ダノ

5

「HAWAII FIVE-0」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

海外ドラマの”名バディ”といえば?

海外ドラマの”名バディ”といえば?
カレン&ハンナ/『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』
ニール&ピーター/『ホワイトカラー』
リース&フィンチ/『パーソン・オブ・インタレスト』
スティーブ&ダノ/『HAWAII FIVE-0』
キャッスル&ベケット/『キャッスル』
ブレナン&ブース/『BONES』
ジェーン&リズボン/『メンタリスト』
ハーヴィー&マイク/『SUITS / スーツ』
ディーン&サム/『スーパーナチュラル』
シャーロック&ワトソン/『SHERLOCK シャーロック』
モルダー&スカリー/『X-ファイル』
リリー&スコッティ/『コールドケース』
ルシファー&クロエ/『LUCIFER / ルシファー』
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 Netflix 継続 / 打ち切り セレブ きれい 映画 アメリカ あの人は今 ファッション かわいい ウォーキング・デッド 女性 かっこいい イケメン Hulu AXN セクシー おすすめ Amazon

Pick Upピックアップ