海外ドラマboard

【証拠動画もあり】『glee/グリー』ナヤ・リヴェラがDV容疑で逮捕!

報道によると

LOS ANGELES, CA - AUGUST 13: Actress Naya Rivera arrives at the Teen Choice Awards 2017 at Galen Center on August 13, 2017 in Los Angeles, California. (Photo by Jon Kopaloff/FilmMagic)

米ウエストバージニア州カナー群の地元メディアWSAZによると、25日夜9時半ごろ、同郡チェサピーク地区にある家でナヤが逮捕されたとのこと。刑事告発された内容によると「家庭内で手のつけられない問題が発生した」という通報を受け駆けつけた警察官は、ナヤの夫ライアン・ドーシーから「娘を連れて散歩中に、ナヤに頭と唇の下を殴られた」と説明されました。

ライアンはスマホでナヤから暴力を振るわれている瞬間を撮影しており、その動画を証拠として提示。このことを受けて、警察官はナヤを逮捕。身柄を拘束されたナヤは、26日の午前12時に罪状認否を行い、同群の判事から保釈金1000ドルで保釈すると告げられました。ナヤはこの保釈金をすでに支払い保釈されているとのこと。義理の父親が迎えにきたと伝えられています。

同州にはライアンの両親が住んでおり、感謝祭ホリデーのため滞在していたようです。

【ランキングboard】あなたが選ぶナンバーワンは?
次のページ : ナヤとライアンの関係

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

talisman

2017/11/26 23:15

glee/グリーでの役柄も平気で意地悪や暴力をふるうのがあったので、全然違和感のない情報でした。ただその中でも実はとてもいい面もあると言うものでしたが今回の件はどうなのでしょうね。DVは女性であろうと男性であろうと許されるものではありません。結構ファンだったので残念な事件です。

0いいね

違反申告

juju

2017/11/27 08:59

talismanさん、コメントありがとうございます。
今回の彼女のDV逮捕の件ですが、暴力を受けた夫がスマホに撮影していたと報じられているので日常的に行われていたのではないかと思われます。夫が妻からDVされるケースは少なくないそうですが、「男なのに恥」だとか、「信じてもらえないから」とかいう理由から、なかなか表沙汰にならないと言いますし.......。きっともうこれ以上、耐えられない。次にDVしてきたら証拠として撮影してやる!と心に決めていたのではないでしょうか。影響力の大きい女優さんだけに本当に残念ですよね。

0いいね

違反申告


この記事の画像  3枚

Writer info

juju

はじめまして。海外ドラマを中心としたエンタメ系ライターとして、執筆・翻訳活動を行...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

海外ドラマの”名バディ”といえば?

海外ドラマの”名バディ”といえば?
カレン&ハンナ/『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』
ニール&ピーター/『ホワイトカラー』
リース&フィンチ/『パーソン・オブ・インタレスト』
スティーブ&ダノ/『HAWAII FIVE-0』
キャッスル&ベケット/『キャッスル』
ブレナン&ブース/『BONES』
ジェーン&リズボン/『メンタリスト』
ハーヴィー&マイク/『SUITS / スーツ』
ディーン&サム/『スーパーナチュラル』
シャーロック&ワトソン/『SHERLOCK シャーロック』
モルダー&スカリー/『X-ファイル』
リリー&スコッティ/『コールドケース』
ルシファー&クロエ/『LUCIFER / ルシファー』
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 映画 セクシー あの人は今 イギリス Netflix かわいい ミステリー トレンド アメリカ 俳優 ファッション セレブ かっこいい イケメン ゴシップ SUITS/スーツ 継続 / 打ち切り Hulu ウォーキング・デッド

Pick Upピックアップ