海外ドラマboard

Birthday!

パク・ヘミ

共演者・スタッフから苦情 テレビ局が調査してた

「シカゴ P.D.」シーズン5より ジェイソン・ベギー - Matt Dinerstein / NBC / NBCU Photo Bank via Getty Images

 クリエイターのディック・ウルフが手掛ける米テレビドラマ「シカゴ P.D.」でハンク・ボイトを演じているジェイソン・ベギーが、共演者やスタッフからの苦情で昨年、NBC局とウルフ・エンターテインメントから調査を受けていたことが両社の声明で明らかになった。

 Deadlineなどによると、ジェイソンは日ごろからかなり攻撃的、威圧的な態度を取り、性的なコメントをすることが多かったとのこと。同ドラマからはレギュラーだったエリン・リンジー役のソフィア・ブッシュが最近になって降板しているほか、別のディック・ウルフのドラマに移った女優もおり、ジェイソンの態度が原因とのうわさが立っていたという。

 苦情を受けたNBCとウルフ・エンターテインメントは、調査と上層部と外部弁護士を含めた話し合いをすぐに行い、ジェイソンの切れやすい性格に対処する方法を見いだしたそう。彼が怒りをコントロールするようコーチを雇い、現在もそのコーチがついて指導をしているという。また、彼の人事ファイルには懲戒処分を受けたことが記され、ほかにも何かしらの影響を受けたらしい。

 ジェイソンは、周囲を傷つけた自分の行動を非常に申し訳なく思っていると声明でコメント。昔から怒りをコントロールすることが難しく、今はコーチの指導で努力をしていると言っている。「わたしにとって『シカゴ P.D.』の素晴らしいキャストとスタッフと一緒に仕事ができることは誇りです。僕が不快な思いをさせた人たちには一人一人謝罪をしました。これまで僕が与えたダメージを消すために必要なことは何でもするつもりです」と述べている。(澤田理沙)

【関連ニュース】

どれだけハマってる?「シカゴ・シリーズ」ドハマリ度クイズ

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

シネマトゥデイ

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

Red

2022/01/25 01:40

緊張感

4

「ダメージ」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

2021年夏ドラマ期待度ランキング

2021年夏ドラマ期待度ランキング
Night Doctor
彼女はキレイだった
プロミス・シンデレラ
ハコヅメ~たたかう!交番女子~
IP サイバー捜査班
緊急取調室 第4シリーズ
推しの王子様
刑事7人-SEASON7-
#家族募集します
ボイスII 110緊急指令室
TOKYO MER〜走る緊急救命室〜
ボクの殺意が恋をした
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 映画 Netflix アメリカ かわいい セレブ あの人は今 きれい おすすめ 女性 かっこいい AXN イギリス イケメン Hulu 継続 / 打ち切り ファッション アメコミ セクシー

Pick Upピックアップ