海外ドラマboard

デッドプール、ローガンに続け!『X-MEN』R指定新作にジェームズ・フランコ

ジェームズ・フランコが分身できちゃうヒーローに!? - Kevin Winter / Getty Images

 『X-MEN』シリーズのスピンオフ作品として、自らを分身させることができるマーベルヒーローのマルチプルマンを主人公にした映画が企画されており、ジェームズ・フランコが同役で出演交渉中であるとDeadlineが報じている。

 同サイトによると、米20世紀フォックスのもと、『ワンダーウーマン』のアラン・ハインバーグが脚本を担当し、『X-MEN』シリーズの中枢を担ってきたサイモン・キンバーグが、フランコらと共にプロデューサーを務めるという。

 また、フランコは The Hollywood Reporter の取材に応じた際に、タイトルこそ明かさなかったものの、「スーパーヒーロー映画を進めているよ。どれくらい話していいのかわからない。でもそれをプロデュースしていて、出演しているということは言って大丈夫かな。あるいは、出演するだろうかな。まだ初期段階なんだ。とにかく僕が言えることは、もっと企画を進めないといけないということかな」とマルチプルマン主演交渉中の報道と一致する発言。

 さらには、「サイモン・キンバーグと20世紀フォックス、『X-MEN』のチームが、『デッドプール』や『LOGAN/ローガン』で成し遂げたことが大好きなんだ。--そこにたどり着くまでにしばらくかかったと思う、おそらく10年かな」と過激路線で大成功を収めた『X-MEN』シリーズのスピンオフ作品を称えつつ、自らが携わっている新作スピンオフについて「ハードなR指定作品になるだろう。このスーパーヒーロー映画を新しいジャンルに押し込むつもりなんだ。『X-MEN』シリーズの作品でサイモン・キンバーグと取り組んでいるよ」とその作品がR指定路線を行くことも示唆していた。(編集部・石神恵美子)

【関連ニュース】

子どもにおすすめの 泣ける映画・感動する映画 10選|初めての感動の涙はこの作品で

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

シネマトゥデイ

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな医療ドラマは?

あなたの好きな医療ドラマは?
ER緊急救命室
シカゴ・メッド
DR.HOUSE
グレイズ・アナトミー
プライベート・プラクティス
ロイヤル・ペインズ 救命医ハンク
ナイトシフト 真夜中の救命医
NIP/TUCK マイアミ整形外科医
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 映画 ゲーム・オブ・スローンズ かわいい 俳優 セレブ アメリカ あの人は今 イギリス Netflix 継続 / 打ち切り きれい アメコミ 女性 AXN セクシー イケメン かっこいい ファッション GOTHAM / ゴッサム

Pick Upピックアップ