海外ドラマboard

やはりTV界の評価はうなぎ上り!!現役バリバリのオスカー俳優たちが続々と海外ドラマに出演決定!!

数年前であれば、TVと映画の間には垣根があり、映画で活躍中のハリウッドスターがTVに出るなんて贅沢なことはありませんでした。

しかし、時代も時と共に流れ、今やその垣根もなくなり、映画の主演俳優として十分な興行を上げているスターでさえ、TVドラマに出演するようになりました。

そんな現代だからこそ、成しえた豪華なキャスティングのニュースが届いてきました!!

 

まず1本目は、名作シットコム「フレンズ」の製作者マルタ・カウフマンの製作会社Okay Goodnight Production Companyが手がける「We Are All Completely Beside Ourselves」という海外ドラマにオスカー女優ナタリー・ポートマンの出演が決定したということ!!

本作は米HBOのミニ・シリーズで、原作は、ブッカー賞の候補にもなったカレン・ジョイ・ファウラーの同名小説。

主人公は大学生のローズマリー・クックで、彼女が幼い頃から家族同然に暮らしてきたチンパンジーの失踪などが描かれるそう。全6話構成の同シリーズで、ナタリーは主演のほかに製作総指揮も務めるとのことです。

HBOといえば、数々の名作ドラマを世に送り出してきた放送局。古いもので言えば「ザ・ソプラノズ」、最近の作品では「ゲーム・オブ・スローンズ」がその筆頭。「TRUE DETECTIVE」などの作品で近年映画俳優をTVの世界に引き入れてきてますね。

またそのクオリティの高さでも好評を得ている放送局で、数々の賞を受賞し、賞レースの先頭を切って走る存在。「ゲーム・オブ・スローンズ」にしたって、圧倒的なリアリズムで製作されていますもんね。

ミニ・シリーズとはいえ、HBOのドラマに出演することになった、ナタリー。

ナタリー・ポートマンといえば、映画に出演する際にもこだわりがあり、作品を選ぶ女優として有名。そんな彼女がTVドラマに出演を決めたという事は、相当脚本の段階から惚れ込んだんでしょうね。

「レオン」で鮮烈なデビューを飾り、「スター・ウォーズ」や「マイティ・ソー」シリーズで存在感を発揮しながら、「ブラック・スワン」ではアカデミー主演女優賞を受賞したナタリー。

ちなみに今まで「セサミ・ストリート」や「ザ・シンプソンズ」などにゲスト出演の経験はあるものの、レギュラー出演は初とのこと。

彼女が出演する海外ドラマなんて、注目せずにはいられない!!

 

(PR)学びの秋を応援!楽しく学べる楽習教室、小学館の幼児教室「ドラキッズ」が秋の入会キャンペーンを実施中|アソビフル
次のページ : オスカー俳優、夢の共演!!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  4枚

Writer info

zash@Sunset Boulevard

子供の頃から洋画と海外ドラマに精通し、その知識を活かして、2016年より海外ドラマbo...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

ドラマ大好き人間

2021/08/28 19:42

スティーブ&ダノ

5

「HAWAII FIVE-0」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?
相棒
踊る大捜査線
SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜
古畑任三郎
あぶない刑事
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
BOSS
特捜9
刑事ゆがみ
シグナル 長期未解決事件捜査班
ケイゾク
MIU404
太陽にほえろ!
MOZU
アンフェア
時効警察
ST 赤と白の捜査ファイル
絶対零度
未満警察 ミッドナイトランナー
ストロベリーナイト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 Netflix 映画 あの人は今 かわいい アメリカ きれい ゴシップ セクシー 継続 / 打ち切り AXN イケメン セレブ AXNミステリー ゲーム・オブ・スローンズ おすすめ 恋愛 かっこいい Hulu

Pick Upピックアップ