海外ドラマboard

あなたは誰に依頼したい?「SUITS/スーツ」頼れる敏腕弁護士3人を紹介!!

「SUITS/スーツ」といえば、カッコ良くて、セクシーな弁護士がクールに仕事をこなすところが魅力ですが・・・

もしも、実際に''ピアソン・ハードマン法律事務所''に仕事を依頼するとしたら、皆さんは、誰に頼みたいですか?

そこで、今回はそんな大手法律事務所で多くのクライアントを抱える弁護士たちのキャラクター紹介!!

 

ハーヴィー・スぺクター ハーバード卒

自他ともに認める敏腕弁護士で、事務所のボス ジェシカ・ピアソンの右腕。

勝利こそが最良の結果であり、勝つためならどこまででも邁進する為、違法行為ギリギリの手も厭わない。

彼に頼めば、どんな難題でも解決してくれそうなくらいの仕事ぶりを発揮する。

Tom Fordのスーツに身を包み、乱れることのない確固たるカッコ良さを常に魅せてくれます!!

趣味はスポーツ観戦や音楽鑑賞。特にスポーツに関しては、名選手のサインボールやサイン入りバットをコレクションしている。

また、自らのオフィスにそれらと共にレコードコレクションを持ち込むなど、少々マニア的な一面も持ち合わせている。

彼のクライアントになれば、どこまでも勝利の為に突き進んでくれるので、とても大事にしてくれそうですね♪

弁護士として時には冷たい表情や態度も魅せることが多い彼ですが、秘書のドナやボスのジェシカに対しては崩れた表情を魅せることが多く、彼の素の一面を魅せることが多いです。

元々は一匹狼のクローザーだったんですが、ジェシカに施され、アソシエイトを抱える羽目に。

そのアソシエイトが、マイク・ロス。

最初は、嫌々だったハーヴィーですが、彼の才能に惚れ、あらゆる場面での仕事を与え続けました。

経歴詐称のアソシエイトの為、時には問題に直面することもありますが、マイクにとっての師匠のような存在として、常に彼の行動に気を配っています。

彼のクライアントになれば、勝利間違いなし!!

かなり高額な料金がかかりそうですが、こんなにセクシー且つ親身になってくれて、絶対に勝てる弁護士ならどんなに高くても払っちゃう?!

 

PR | 【何にでもなれる。何になりたいのか分からないだけ】ディズニープラス『Love, ヴィクター』レビュー
次のページ : 爽やか系イケメン弁護士 マイク・ロス

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  19枚

Writer info

zash@Sunset Boulevard

子供の頃から洋画と海外ドラマに精通し、その知識を活かして、2016年より海外ドラマbo...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

ドラマ大好き人間

2021/11/22 01:38

続きが~!?

5

「LUCIFER / ルシファー」

シンちゃん

2021/11/13 14:53

新シリーズに期待

5

「ブラックリスト」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

海外ドラマの”名バディ”といえば?

海外ドラマの”名バディ”といえば?
カレン&ハンナ/『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』
ニール&ピーター/『ホワイトカラー』
リース&フィンチ/『パーソン・オブ・インタレスト』
スティーブ&ダノ/『HAWAII FIVE-0』
キャッスル&ベケット/『キャッスル』
ブレナン&ブース/『BONES』
ジェーン&リズボン/『メンタリスト』
ハーヴィー&マイク/『SUITS / スーツ』
ディーン&サム/『スーパーナチュラル』
シャーロック&ワトソン/『SHERLOCK シャーロック』
モルダー&スカリー/『X-ファイル』
リリー&スコッティ/『コールドケース』
ルシファー&クロエ/『LUCIFER / ルシファー』
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 映画 Netflix アメリカ かわいい きれい セレブ あの人は今 女性 イケメン AXN おすすめ セクシー かっこいい 継続 / 打ち切り イギリス Hulu ゲーム・オブ・スローンズ Amazon

Pick Upピックアップ