海外ドラマboard
人気

【続報】セレーナ・ゴメスは強い!ジャスティン・ビーバーはセレーナの浮気をバラした後Instagramから姿を消した!?

ジャスティン・ビーバーが新しい彼女ソフィア・リッチーとのツーショットをInstagramに何枚も連続でアップしてから、コメント欄は大炎上。(これまでの経緯はこちら。)それからは元カノのセレーナ・ゴメスがなぜか参戦して、ジャスティンをさらに怒らせた。

ジャスティン:「注目されるために僕を利用した人が僕を批判してるっておかしいね。悲しい」とセレーナは自分を利用したと発言。

それにはセレーナもすかさず返信

セレーナ:「何度も浮気をした人が、過ちを許し支援してくれた人たちを批判するっておかしいね。ファンが怒るのも当然。悲しい」

ジャスティン:「僕の浮気か…君とゼインのことを忘れたとでも?」

 

え? ジャスティンは何回も浮気してたの? セレーナは元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクと浮気をしたの? 全て事実なの? もうワケが分からないよ。

 

ここで密かに参戦して事態を悪化させたのはジャスティンの別の元カノ、ハイレイ・ボールドウィン。長文をInstagramにアップしたものの、すぐに削除。誰に向けたメッセージなのか明記していなかったものの、多くの芸能サイトはジャスティンへ向けたものだったと分析。内容は「行動に責任を持つべき」「罪を他人になすりつけている」「情報や状況を操って自分を良く見せようとしている」というものだった。

 

ジャスティンはと言うと、1度Instagramを非公開にし、また公開に。しかし、ファンは非公開にしたことへの怒りを我慢できず、「誤った判断」「非公開にしてファンの多くを失った」「ファンにコメントしてほしくないなら、コメント機能をオフにすれば(笑)」「あなたの応援はもうやめます」というコメントが多かった。

するとジャスティンはアカウントを完全に削除。これまでの写真も全て消えてしまった。

セレーナもジャスティンに散々批判され、落ち込んでいるかと思いきや、全くめげていないよう。

【名作ドラマをHBO®がリメイク】『ペリー・メイスン』を観る前に知ってほしい3つの魅力&キャスト情報
次のページ : 女性は強い? 最後に笑ったのはセレーナ

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

望月 望美

主にセレブ系の記事を書いています。 好きなドラマ/番組は「ダウントン・アビー」や...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

ジョアンナ

2021/10/08 18:23

新米刑事モース…

5

「主任警部モース」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

海外ドラマの”名バディ”といえば?

海外ドラマの”名バディ”といえば?
カレン&ハンナ/『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』
ニール&ピーター/『ホワイトカラー』
リース&フィンチ/『パーソン・オブ・インタレスト』
スティーブ&ダノ/『HAWAII FIVE-0』
キャッスル&ベケット/『キャッスル』
ブレナン&ブース/『BONES』
ジェーン&リズボン/『メンタリスト』
ハーヴィー&マイク/『SUITS / スーツ』
ディーン&サム/『スーパーナチュラル』
シャーロック&ワトソン/『SHERLOCK シャーロック』
モルダー&スカリー/『X-ファイル』
リリー&スコッティ/『コールドケース』
ルシファー&クロエ/『LUCIFER / ルシファー』
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ イケメン 俳優 あの人は今 Netflix おすすめ 映画 アメリカ かっこいい AXN セクシー イギリス かわいい セレブ アメコミ きれい 女性 Hulu ウォーキング・デッド AXNミステリー

Pick Upピックアップ