海外ドラマboard

人気ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』キムがサラに絶縁宣言!その背景とは?

シングルの本音全開で女子のハートを虜にして、2本の映画まで作られた『セックス・アンド・ザ・シティ』(以下、SATC)、昨年9月に最終章となる3作目の映画化が中止され、ファンは大ショック!

サマンサ役キム・キャトラルが出演を断り、キャリー役サラ・ジェシカ・パーカー曰く「とってもいい脚本」は日の目を見ないことに。シャーロット役クリスティン・ディビスもも自身のSNSでひたすら残念がるコメントを出しました。

BEVERLY HILLS, CA - JANUARY 07: Actor Sarah Jessica Parker attends The 75th Annual Golden Globe Awards at The Beverly Hilton Hotel on January 7, 2018 in Beverly Hills, California. (Photo by Steve Granitz/WireImage)

キャリーが当たり役となったサラ・ジェシカ・パーカー。

WEST HOLLYWOOD, CA - JANUARY 11: Kristin Davis attends the Marie Claire's Image Makers Awards 2018 at Delilah LA on January 11, 2018 in West Hollywood, California. (Photo by Kevork Djansezian/WireImage)

いちばん結婚願望の強いシャーロットを演じたクリスティン・デイビス。

当時、キムが自分が出演する映画のプロデュースを契約しない限り出演しないと高圧的な条件を突きつけたせいで、映画がお蔵入りなったというゴシップも流れましたが、キムはこれに猛反論。
「私の唯一の“要求”は、3作目をやりたくないと言ったことだけよ。それも2016年に」
昨年10月、英テレビ番組『ライフ・ストーリーズ』のインタビューで、キムは主要キャストたちと友達ではなかったとぶっちゃけ、「映画出演を断ったことについて私の要求が多すぎるっていう否定的な報道がされているのには驚くばかりよ。特にサラ・ジェシカ・パーカーはもう少し対応を考えてくれてもよかったのにと思う」と、自分がディーバのように扱われるのは納得がいかないと語りました。

LONDON, ENGLAND - DECEMBER 01: Kim Cattrall attends the 'Sky Women In Film and TV Awards' held at London Hilton on December 1, 2017 in London, England. (Photo by Mike Marsland/Mike Marsland/WireImage)

体当たりで過激なラブ・ハンターのサマンサ役を演じたキム・キャトラル。

そして、今年2月、数日間、行方不明だったキムの弟が他界。サラはお悔やみのコメントをキムのインスタに投稿。

これに対して、キムは「この悲惨な状況で、あなたの愛やサポートはいらないわ、@サラ・ジェシカ・パーカー」と書かれた画像を投稿し、加えて「連絡をとろうとしないで、今も昔もあなたが冷たい人だと思い出して辛いから」「私たちの悲劇を使っていい人のふりをするのはやめて」とバッサリ。サラはこの投稿に「傷ついた」とコメントしました。

かたや、「とても悲しい知らせですね。残念です。あなたに愛を送ります」と投稿したミランダ役シンシア・ニクソンのメッセージに対してキムは「あなたの声が聞けて嬉しかったわ。ありがとう」と返信。シンシアが直接連絡してくれたことに感謝しているのです。

長年、苦楽を共にした共演者なのに、お悔やみをインスタに投稿してしまったことで、キムの怒りをかった可能性が大。
さらに、この事件の少し前、サラがプロデュース&主要のドラマ『ディボース』のPRでテレビ出演したとき、『SATC』
映画化第3弾はキム演じるサマンサ抜きでやる可能性がないわけではない…と微妙な発言しました。

このコメントにムッとしていたところに、インスタお悔やみでキムがキレたのかも…。

そもそもふたりの関係がギクシャクしたきっかけはギャランティ。ドラマでも映画でもプロデューサーを務め、出演料も別格のサラを不公平だとして、主要4人の出演料は同額であるべきと主張していたキム。国民的コメディ『フレンズ』のように6人全員が同額の出演料を取っていれば、ここまでこじれることはなかったのではと思われます。

もし、映画『SATC』第3弾があるとしたら、やっぱり4人が勢揃いしたストーリーを観たいと思うのは、私だけではないはずです。

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

yumi

2018/02/25 20:13

サマンサ抜きで製作しないところをみると、なぜか怒ってるのはキムだけに思える。

1いいね

違反申告


この記事の画像  4枚

Writer info

村上淳子

海外ドラマ&映画ライター。欧米からアジアまで人気ドラマをウオッチング。主演スター...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きなクライムサスペンスは?

あなたの好きなクライムサスペンスは?
CSI : 科学捜査班
CSI : NY
CSI : マイアミ
CSI : サイバー
NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班
NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班
ホワイトカラー
シカゴ P.D.
ブラインドスポット
クリミナル・マインド FBI行動分析課
コールドケース
HAWAII FIVE-0
ブラックリスト
メンタリスト
バーン・ノーティス
ライ・トゥ・ミー
BONES
NUMBERS 天才数学者の事件ファイル
クローザー
パーソン・オブ・インタレスト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ あの人は今 ウォーキング・デッド 映画 継続 / 打ち切り ゲーム・オブ・スローンズ 俳優 Netflix アメリカ HAWAII FIVE-0 かわいい クリミナル・マインド FBI行動分析課 セクシー セレブ アウトランダー かっこいい きれい NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 ファッション アメコミ

Pick Upピックアップ