海外ドラマboard
人気

『ザ・ラストシップ』シーズン4のあらすじやキャスト・見どころと動画配信予定を解説

新キャストも追加!

『ザ・ラストシップ』に登場するのは、トム・チャンドラー役のエリック・デインやマイク・スラッタリー役のアダム・ボールドウィン、サシャ・クーパー役のブルジット・リーガンやダニー・グリーン大尉役のトラヴィス・ヴァン・ウィンクルなど御馴染みの面々。シーズン4ではこの他に、映画『トワイライト』シリーズで、ジャスパー役を演じていたジャクソン・ラスボーンを初めとする新キャストも続々と登場します。

シーズン4のあらすじ

Our mission is far from complete. Re-enlist for a brand-new season 4 this summer. #TheLastShip

The Last Shipさん(@thelastshiptnt)がシェアした投稿 -

シーズン4では、アリソンらのクーデターを阻止し、チャンドラーがネイサン・ジェームズを降りてから半年後が舞台となっています。一度は、ワクチン開発により人類滅亡の危機を乗り越えたかと思いきや、人類は更なる脅威に立ち向かわなくてはならなくなりました。

今度は、食糧作物から伝染するウイルスの存在。このまま放置すれば1年後には、人間を含むすべての生き物の滅亡が免れません。マイク・スラッタリー率いるネイサン・ジェームズの兵士たちは、チャンドラーを失ったまま、再びウイルスの脅威に立ち向かわなければならないのです。

チャンドラーはネイサン・ジェームズに戻ってくるの?

ヒーローの役目は果たした?

チャンドラーは、ヒーローはもう自分の役目ではないと言っているので、チャンドラー自身はネイサン・ジェームズに戻る気はなさそうです。しかし、かつて船を降りたものの仲間を救うために一度戻ってきたことがあるし、世界を救うのはチャンドラーの使命!彼は必ず戻って来るに違いありません。

チャンドラーに彼女が?

忽然と姿を消したチャンドラーはギリシャに渡っていて、すでに彼女も出来ていました。ギリシャでは、自分の素性を隠していましたが、友人で漁師のアレックスは、チャンドラーが世界を救ったヒーローだと気づきます。

まさか、チャンドラーに彼女がいるとは予想がつきませんでしたが、清楚で優しそうな女性で真面目なチャンドラーとはお似合いのカップルです。家族を失った辛さを彼女が埋めてくれているのかもしれませんね。しかし、ネイサン・ジェームズに乗船するということは、彼女の元を離れなければならないこと。チャンドラーは、やっと得た安らぎを失いたくない気持ちもあるのかもしれませんね。

シーズン4のレンタルや日本での放送はいつ頃?

http://www.tntdrama.com/

『ザ・ラストシップ』のシーズン4及び、シーズン5のレンタルや動画配信情報をお伝えします。まず、シーズン4のDVDは2018年7月4日にコンプリートBOXが発売予定となっているので、その後、順次動画配信も開始されるのではいかと予想しています。また、シーズン5に関しては、2019年7月にコンプリートBOXの発売が予定されていますが配信は未定です。

この作品に関してはAmazonが一番早いという予測結果になっているので、いち早く観たい!という方はこまめにチェックすることをオススメします。

最後に

いかがでしたか?人類の更なる危機にはやはりチャンドラーの力が必要ですよね。再び、世界を救うヒーローとしての復活を望むばかりです。

あなたは何級?ゲーム・オブ・スローンズ検定でチェック

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

未散

2018/03/21 22:53

欠かさず見ていたので新シリーズ楽しみです。早く見たいです!

0いいね

違反申告


いけぽん

2018/03/21 11:44

凄く楽しみです!
早く見たい‼︎

0いいね

違反申告


ひろ

2018/03/21 08:04

早く観たい

1いいね

違反申告


コメントの続きを表示  3件

この記事の画像  2枚

Writer info

れん

Webライター

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

Red

2022/01/25 01:40

緊張感

4

「ダメージ」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

海外ドラマの”名バディ”といえば?

海外ドラマの”名バディ”といえば?
カレン&ハンナ/『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』
ニール&ピーター/『ホワイトカラー』
リース&フィンチ/『パーソン・オブ・インタレスト』
スティーブ&ダノ/『HAWAII FIVE-0』
キャッスル&ベケット/『キャッスル』
ブレナン&ブース/『BONES』
ジェーン&リズボン/『メンタリスト』
ハーヴィー&マイク/『SUITS / スーツ』
ディーン&サム/『スーパーナチュラル』
シャーロック&ワトソン/『SHERLOCK シャーロック』
モルダー&スカリー/『X-ファイル』
リリー&スコッティ/『コールドケース』
ルシファー&クロエ/『LUCIFER / ルシファー』
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 映画 Netflix アメリカ セレブ かわいい きれい あの人は今 おすすめ 女性 かっこいい Hulu セクシー イケメン 継続 / 打ち切り イギリス AXN アメコミ ファッション

Pick Upピックアップ