海外ドラマboard

テイラー・モムセンに学ぶ初秋のROCKスタイル!そして今どうしてる?

『ゴシップガール』でブレイクした彼女、私も初めて見たときは「お人形さんみたい~!」とその美しさに驚きました!

真っ白な肌にすらりとした脚、キラキラのブロンドヘア…(地毛ではないらしいですが)

セリーナよりブレアより、断然ジェニー派です!!(笑)

テイラーは現在女優を辞めてバンド『プリティー・レックレス』のフロントウーマンとして音楽活動に専念しているもよう。彼女自身も後悔はしていない様子。

確かに『ゴシップガール』を降板してからテイラーのROCKスタイルファッションが炸裂してます。

モノトーンとブロンドのコントラスト、長い脚を大胆に出したスタイルが素敵です。再びブームのチョーカー使いも参考になります!この秋流行る小悪魔チックなゴスメイクも似合っていますね。

『プリティー・レックレス』での彼女、とにかく歌唱力があることに驚きました!天は二物を与えるんですねぇ…。

個人的には”Going To Hell”が好きです。そして最後の晩餐のセットで暴れる”Miss Nothing”のMVのテイラーは本当に美しいです!

子役時代から培ってきた表現力の高さが生かされてます。

ですが、やはり女優としての彼女のイメージが強いからか、一部のROCKファンやもともとのテイラーファンからは「あの可愛かった彼女はどこへ…」やら「”グリンチ”は彼女に色々教えてくれたんだね~w」などの批判やからかいの声も。

ちなみに親日のテイラー、サマンサタバサのCMに出たり、東日本大震災の時には真っ先に日本にメッセージをくれました。

「My thoughts and hopes are with Japan and all those affected by the quake and tsunami.」

(日本という国と、今回の震災と津波の影響を受けた人たちすべてに私の思いと祈りが届きますように。)

 

「自分の長い脚が好きではない」発言など、あまり容姿を全面に出すのが苦手なのか(もったいない…!)Instagramにも彼女の写真は頻繁にはアップされていません…。

最近では新曲”Take Me Down”の広告やLIVEインフォ、あとはアート画像、髪で顔が隠れているLIVE中の画像がほぼです…(笑)

もっとテイラーを見たい~!

【読み始めたら止まらない!】本当におもしろいミステリー小説ランキングTOP30 | 映画board

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

松崎りえこ

生まれも育ちも下町のイラストレーター。 雑誌やメディアでイラストコラムを連載中。...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

ドラマ大好き人間

2021/08/28 19:42

スティーブ&ダノ

5

「HAWAII FIVE-0」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?
相棒
踊る大捜査線
SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜
古畑任三郎
あぶない刑事
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
BOSS
特捜9
刑事ゆがみ
シグナル 長期未解決事件捜査班
ケイゾク
MIU404
太陽にほえろ!
MOZU
アンフェア
時効警察
ST 赤と白の捜査ファイル
絶対零度
未満警察 ミッドナイトランナー
ストロベリーナイト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ あの人は今 映画 俳優 Netflix アメリカ セクシー かわいい きれい セレブ かっこいい イケメン AXN 継続 / 打ち切り Hulu 女性 おすすめ ゴシップ イギリス 恋愛

Pick Upピックアップ