海外ドラマboard

人気

「クリミナル・マインド FBI行動分析課」シーズン12でエミリー・プレンティスの完全復活が決定!

シーズン2からBAUチームのメンバーとして加わり、インターポールのロンドン支局に勤務するためシーズン7のラストでFBIを去ったエミリー・プレンティス。その後も、たびたびロンドンからBAUチームの捜査に協力するなど、ゲストとして元気な姿を見せ、「クリマイ」ファンの間で根強い人気を誇ってきた彼女ですが、’16年9月28日よりスタートするシーズン12から再びシリーズレギュラーとして戻ってくることが、制作元のCBSテレビジョン・スタジオより正式に発表されました。

 

もともとシーズン12にもエミリーがゲストとして顔を出すことは、今年の7月にサンディエゴで行われたコミコンで発表されていたものの、それが一転してレギュラー復帰となった理由については、やはりホッチ役トーマス・ギブソンの解雇が原因だと考えられているようです。しかも、デレク・モーガン役のシェマー・ムーアも、前シーズンのファイナルで既に番組を去っている。人気主要メンバーが2人もいなくなるというのは、番組的に大きな痛手ですから、製作陣がエミリーに戻ってきて貰おうと考えるのも無理はないかもしれません。また、エミリー役のパジェット・ブリュースターがレギュラーを務めていた、ジョン・ステイモス主演のドラマ「Grandfathered」が打ち切りになったばかりで、彼女のスケジュールに余裕が出来たことも幸いした模様。

 

いずれにせよ、エミリーのレギュラー復帰は、ホッチの降板にショックを受けていた番組ファンにとって嬉しいニュース。現地時間の10月12日に放送されるシーズン12第3話から、めでたくチームに戻ってくることになるようです。

2020年に新しくママ・パパになった芸能人まとめ

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

kinney愛

2017/04/20 20:37

エミリー復帰待っていました♪同性から見ても本当に魅力的なパジェット・ブリュースターさんが大好きです☆
でもホッチ・モーガンがいるクリマイに戻ってきて欲しかったですよね!!それが一番の喜びだったのに。。。

1いいね

違反申告


この記事の画像  3枚

Writer info

なかざわ ひでゆき

'21年でキャリア30年目を迎える映画&海外ドラマ・ライター。旧ソ連モスクワ育ち。日...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きなクライムサスペンスは?

あなたの好きなクライムサスペンスは?
CSI : 科学捜査班
CSI : NY
CSI : マイアミ
CSI : サイバー
NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班
NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班
ホワイトカラー
シカゴ P.D.
ブラインドスポット
クリミナル・マインド FBI行動分析課
コールドケース
HAWAII FIVE-0
ブラックリスト
メンタリスト
バーン・ノーティス
ライ・トゥ・ミー
BONES
NUMBERS 天才数学者の事件ファイル
クローザー
パーソン・オブ・インタレスト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 映画 ゲーム・オブ・スローンズ かわいい 俳優 セレブ アメリカ あの人は今 イギリス Netflix 継続 / 打ち切り きれい アメコミ 女性 AXN セクシー イケメン かっこいい ファッション GOTHAM / ゴッサム

Pick Upピックアップ