海外ドラマboard

【初心者におすすめ】今からでも間に合う!ビッグバン・セオリーの見どころ5ポイント

 海外ドラマといえば、一度人気が出るとシリーズ化され、気がつけば何年も続いている!なんてことよくありますよね。

 はじめの頃から観ていれば問題はないのですが、海外ドラマ初心者にとって、すでにシリーズ化された人気作は、少しハードルが高いものです。

 「シリーズ全部観るのは大変そう…」とか「今からじゃ遅い?」など観る前は不安になってしまいますよね。

 そこで、初心者の方も十分楽しめる、人気海外ドラマの見どころをご紹介します。

 今回取り上げるのは、世界中で大人気のコメディドラマ「ビッグバン・セオリー」。なんと11年も続く大ヒットシリーズで、現在シーズン11を放送中です。

 「ビッグバン・セオリー」は、4人の天才オタク科学者が繰り広げるサイエンス・ラブコメディー。

 “科学”というと一見難しそうな印象がありますが(確かにドラマにはたくさんの科学用語が出てきますが)、心配することなかれ。科学の知識がなくても十分楽しめる作品です。

 ドラマのメインは科学ではなく、登場人物たちの恋と成長の物語。不器用ながらに恋や仕事に奮闘するオタク男子たちの姿に、観ているこちらが背中を押される、心温まる作品です。

 今回は、海外ドラマ初心者の方にオススメすべく、今からでも間に合う!人気コメディドラマ「ビッグバン・セオリー」の見どころ5つをご紹介します。

【名作ドラマをHBO®がリメイク】『ペリー・メイスン』を観る前に知ってほしい3つの魅力&キャスト情報
次のページ : ①受賞歴がすごい!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

みかりん

2018/04/20 15:33

遅ればせながら、夜更かししたついでに見たのがきっかけで
只今、ビッグバンセオリーにハマりにハマっています!
オタクネタも面白いし(コレが一番の要因かも(^_^))、ゲストも凄い顔触れですし、
テンポも良いので、この番組を見ていると30分余りの時間が、
ホントにアッ!という間に過ぎてしまいます。
まだまだ見ていないシーズンを探して、頑張ってコンプリしたいと思います!

0いいね

違反申告


この記事の画像  9枚

Writer info

U-co

イラストレーター。 幼少期から海外のエンターテイメントに触れ、カナダ留学なども...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

sahh

2021/07/22 18:41

面白い

5

「CSI:科学捜査班」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?
相棒
踊る大捜査線
SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜
古畑任三郎
あぶない刑事
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
BOSS
特捜9
刑事ゆがみ
シグナル 長期未解決事件捜査班
ケイゾク
MIU404
太陽にほえろ!
MOZU
アンフェア
時効警察
ST 赤と白の捜査ファイル
絶対零度
未満警察 ミッドナイトランナー
ストロベリーナイト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ アメリカ 俳優 映画 Netflix あの人は今 アウトランダー 継続 / 打ち切り きれい イケメン セレブ ファッション Hulu かっこいい SUPERGIRL / スーパーガール イギリス AXN ウォーキング・デッド かわいい おすすめ

Pick Upピックアップ