海外ドラマboard

出産後の体型バッシングに反論するセレブ達!

ブレイク・ライヴリー

ドラマ『ゴシップガール』で大ブレークしたブレイク。夫ライアン・レイノルズとは映画『グリーン・ランタン』での共演がきっかけで交際スタート。2014年12月に第1子を出産し、現在2人目を妊娠中。

産後8カ月で大ヒット映画『ロスト・バケーション』の撮影が始まったことについて、ある番組がブレイクのスタイルを称賛。

オーストラリアのテレビ番組『sunrise』でのインタビューで、「産後すぐのスタイルだとは思えない」と世間に褒められていたことを指摘されると、このようにコメント。

「でもすごく不公平だわ。(出産後に痩せたからって)褒めたたえすぎなのよ。出産後の女性の体って本当に美しいわ。人生で最もミラクルに近いことを成し遂げたんだから、すぐに『ヴィクトリアズ・シークレット』のモデル体型にならなくてもいいの。人間を生んだのよ! そこをもっと称賛してほしいわ

ズーイー・デシャネル

映画『(500)日のサマー 』やドラマ『New Girl ~ダサかわ女子と三銃士』で知られているズーイー。彼女は映画プロデューサーのジェイコブ・ペチェニクと2015年6月にこっそりと結婚。翌月には娘を出産。

『Redbook』誌のインタビューから。

「産後すぐの女性に、元の体型に戻すことを求めるのはどうかしてるわ。だってその人は、人間を自分の中で育てて、産んだのよ。体内でいろいろな『もの』が元の位置に戻らなければならないの。臓器が動き回ったっていうのに

エイミー・アダムス

ディズニー映画『魔法にかけられて』で日本でも注目され、最近ではDCコミック映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』でロイス・レイン役を演じるなど、幅広い役をこなすエイミー・アダムス。俳優のダレン・ル ギャロと2001年に演技クラスで出会い、2008年に婚約。2010年に娘を設け、2015年、婚約から7年経過した頃に結婚。

<Parade>のインタビューで、エイミーは妊娠を通して初めて自分の体の役目を理解したと語った。

「妊娠することによって初めて、本来自分の体と持つべき『関係』に気付いたの。というのも、私は水着を着こなすために、生まれたんじゃないの。『見て、赤ちゃんを身ごもってるの! ちゃんと体重も増えてるし、順調よ!』って思えた。妊娠がきっかけで、自分の体を理解したの

 

PR | Paravi独占配信オリジナルドラマ『東京、愛だの、恋だの』大人女子へ贈る恋愛の“処方箋”【ネタバレあり】
次のページ : 体を出産前に「戻す」ことについて:「私の体は奇跡を経験したの。奇跡前になんて戻りたくないわ」

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  3枚

Writer info

望月 望美

主にセレブ系の記事を書いています。 好きなドラマ/番組は「ダウントン・アビー」や...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

ジョアンナ

2021/10/08 18:23

新米刑事モース…

5

「主任警部モース」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

2021年夏ドラマ期待度ランキング

2021年夏ドラマ期待度ランキング
Night Doctor
彼女はキレイだった
プロミス・シンデレラ
ハコヅメ~たたかう!交番女子~
IP サイバー捜査班
緊急取調室 第4シリーズ
推しの王子様
刑事7人-SEASON7-
#家族募集します
ボイスII 110緊急指令室
TOKYO MER〜走る緊急救命室〜
ボクの殺意が恋をした
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ イケメン 俳優 あの人は今 Netflix おすすめ 映画 アメリカ かっこいい AXN セクシー イギリス かわいい セレブ アメコミ きれい 女性 Hulu ウォーキング・デッド AXNミステリー

Pick Upピックアップ