海外ドラマboard

「ARROW/アロー」のスティーヴン・アメル、自慢の筋肉を活かしてアメリカ版「SASUKE」に出演か?!

現在AXNで絶賛放送中の「ARROW/アロー」にて、主人公オリバー・クイーン/グリーン・アローを演じる、スティーヴン・アメルが、日本発祥のスポーツエンターテインメント「SASUKE」のアメリカ版に出演するかも知れない!!

「SASUKE」とは・・・1997年より放映を開始した、4つの巨大なフィールドアスレチックをクリアして、優勝者を争う、スポーツ・エンターテインメント。

2006年に海外進出を果たし、最初は深夜枠の放送であったが、2011年より全米3大ネットワークの一つCBSで放送が開始され、アメリカでも絶大なる人気を誇っている。

アメリカ版の正式名称は、「American Ninja Warrior」

そして、この度そんな人気アトラクション番組に、「ARROW」でも抜群のアクションを魅せているスティーヴンが出演するのではという噂が流れた!!

事の発端は、俳優のクレイトン・S・マイヤーズからのツイートに対し、『来年、君と一緒に「Ninja Warrior」に出たいよ』と返信。その後、「Ninja Warrior」のホストが『立候補を承認するよ。アローのマントを貸してくれるかい?』と反応したことから噂が拡散。

これにより、スティーヴン出演の待望論がファンの間で話題に!!

スティーヴンと言えば、「ARROW」内でもパルクールのようなカッコイイアクションを毎回魅せてくれていたり、自慢の筋肉を活かした格闘技も多く見せてくれている。

また、2015年にはWWEにゲストとして登場し、実際にリングに上がり、スラミー賞なるものを受賞した経緯も持つ。

それだけにこういう筋肉自慢みたいな番組に出演するという事は、十分に考えられる。

スティーヴンが「SASUKE」に挑戦し、どのようなクリアの仕方を魅せるのかに期待が高まるが、ステージ1の初っ端からこけてしまうスティーヴンを見てしまったらと思うと少し怖いような気もする・・・。

ちなみに同じくDCユニバースの「SUPERGIRL/スーパーガール」にてスーパーガールのスタントを務めるジェシー・グラフが、女性で初めて決勝ステージをクリアしたことでも話題になっているようです。

 

ブログもよろしくお願いします!!

往年の名作から最新作までの映画や海外ドラマ批評をほぼ毎日更新!!

http://sunsetblvdla.blog.fc2.com/

 

どれだけハマってる?「シカゴ・シリーズ」ドハマリ度クイズ

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  3枚

Writer info

zash@Sunset Boulevard

子供の頃から洋画と海外ドラマに精通し、その知識を活かして、2016年より海外ドラマbo...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな医療ドラマは?

あなたの好きな医療ドラマは?
ER緊急救命室
シカゴ・メッド
DR.HOUSE
グレイズ・アナトミー
プライベート・プラクティス
ロイヤル・ペインズ 救命医ハンク
ナイトシフト 真夜中の救命医
NIP/TUCK マイアミ整形外科医
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 映画 セクシー あの人は今 イギリス Netflix かわいい ミステリー トレンド アメリカ 俳優 ファッション セレブ かっこいい イケメン ゴシップ SUITS/スーツ 継続 / 打ち切り Hulu ウォーキング・デッド

Pick Upピックアップ