海外ドラマboard

海外ドラマ『THIS IS US 』: キャストがシーズン3のネタバレをする?

『THIS IS US 36歳、これから』シーズン3

ロサンゼルスで開催されたFYC(For Your Consideration)イベントは、「スーパーボウル・サンデー」エピソードの放送分を公開し、主要キャストとクリエイターを迎えて開催されました。

Nothing can keep this family apart! ❤️ #ThisIsUsFYC #ThisIsUs | 📷: @miloanthonyventimiglia

This Is Usさん(@nbcthisisus)がシェアした投稿 -

マンディ・ムーアは、ファンがシーズン3に期待できることを語りました。

「私はレベッカとミゲル(ジョン・ウエルタス)の関係が苦境に陥ることを楽しんでいます。私は若いジャックとレベッカを見ることがとても好きなのです。マイロと私は70年代のヘアスタイルや化粧、ファッションを楽しんでいるからです」。

A few more from yesterday’s #thisisusfyc event. 🌟🌟🌟🌟

Mandy Mooreさん(@mandymooremm)がシェアした投稿 -


マンディのドラマ上の夫であるヴィンティミリアは、「20代のジャックが、ベトナムにいた時のことをもっと知りたいと思っています。ジャックとレベッカが時代ごとに刻々と変化し、ジャックの存在が子どもたちに、それぞれの影響を与えていることを追求するのが楽しみです」と述べました。

Name a more perfect cast. We’ll wait. #ThisIsUsFYC #ThisIsUs

This Is Usさん(@nbcthisisus)がシェアした投稿 -


一方、クリエイターのダン・フォーゲルマンは、シーズン2での主要な3人のキャラクターの成長を更に探求するエピソードの後、ドラマは「スタンド・アローン・エピソード」として、各キャラクターを深く掘り下げていくと語りました。

会場で鑑賞されたエピソードでは、レベッカとジャックの家が火事に遭い、ジャックが煙を吸って心臓発作を起こして亡くなってしまいます。

キャストは、レベッカが病院でジャックの死を見た瞬間を含め、緊張感のあるシーンを撮影することについてディスカッションしました。

@NBC Upfronts 2018. Grateful for these friends and the work we get to do together. #thisisus

Mandy Mooreさん(@mandymooremm)がシェアした投稿 -

レベッカ役のマンディは、ジャック(ヴィンティミリア)が帰宅をすると思っていたため、撮影がより感情的になったと語っています。

「私は初めて部屋に入って行きました。そこでジャックがベッドに横たわっているとは思わなかったのです。それはまったく予想外でした」。

ジャック役のヴィンティミリアは 「自分史上最高の演技だったかもしれない」と笑って返しました。

Studio H. Vancouver, BC. MV

Milo Anthony Ventimigliaさん(@miloanthonyventimiglia)がシェアした投稿 -


ヴィンティミリアはまた、燃えている家の中の場面を撮影し、本当に炎に囲まれたと語りました。

「今までの中で最も強烈なスタントのひとつで、炎に包まれた中で湧く感情を表現しようとしていました」。

その緊迫したシーンのリハーサル映像も公開されました。

All in favor of skipping Summer and going straight to Fall, say ‘aye’! ✋🏿 #ThisIsUs

Sterling Brownさん(@sterlingkbrown)がシェアした投稿 -


ランダル役のスターリング・K・ブラウンは、映画のプレミアでイベントに参加できなかったので、ビデオチャットで会話に参加しました。

ドラマのシーズン3では、いとこ同士のケヴィンとベスの関係が持ち上がり、ケイトとトビーはうつ病と戦い、ジャックのベトナムで過ごした時期が描かれていきます。

「ドラマは最終局面に向かっています。シーズンではなく、ドラマの終わりです」と付け加えました。


イベントの終わりに、フォーゲルマンは新しいシーズンについてもう少しだけ言い残しました。ドラマを遡ったエピソードと、キャラクターの未来が更に描かれることが期待できるようです。

脚本はまだ完成していないと認めつつも「私の考えでは、これまでのドラマの中で最高のシーズンになります。これまでのシーズン同様、最高に楽しみにしています。私たちはこれ以上ないほどに意欲的です」と述べています。

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

今、あなたにおすすめ

この記事の画像  1枚

Writer info

海外ドラマboardニュース班

2016年より「manon」のペンネームで 「海外ドラマBoard」にて執筆しておりました。 ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらもみる
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 継続 / 打ち切り ゲーム・オブ・スローンズ セレブ ウォーキング・デッド GOTHAM / ゴッサム クリミナル・マインド FBI行動分析課 あの人は今 ネタバレ 映画 俳優 SUPERGIRL / スーパーガール Netflix アウトランダー AXNミステリー シカゴ・ファイア かわいい NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 ARROW / アロー アメコミ

Pick Upピックアップ