海外ドラマboard

【SNSで発覚!】ドラマ「SUITS」のキャストたちロイヤルウェディング後にカラオケで盛り上がった一夜

SUITS -- 100th Episode Celebration -- Pictured: (l-r) Wendell Pierce, Sarah Rafferty, Patrick J. Adams, Gabriel Macht, Meghan Markle, Rick Hoffman, Dulé Hill -- (Photo by: Shane Mahood/USA Network/NBCU Photo Bank via Getty Images)

晴れやかなロイヤルウェディング後、ドラマ「SUITS」のキャストたちは正装から普段着に着替え、夜の街へ出た。行先はカラオケ店!
ここでくつろぎながら、思い思いにカラオケを楽しんでいる模様を同行したスタッフの一人がSNSに投稿したことで明らかになりました。

実はパトリック・J・アダムスがインスタグラムに投稿している模様を見ると、結婚式後だけでなく
セレモニーの前夜も一堂に会して夕食を共にしていました。


また、式の前日には現地ウィンザーから生中継で放送された米NBCの朝の情報番組にサラ・ラファティ、ジーナ・トーレス、リック・ホフマンが出演し


リック・ホフマンは
「メーガンからわりと早い段階で交際のことを聞いて、"おい、嘘だろ!"と驚いたよ」「控え室のトレイラーに一緒にいた時だった。"え!? ヘンリー王子とデートしてるの?"ってね。だから、"慎重に交際するんだよ。彼に弄ばれないように"って言ったんだ」とプライベートな時間での裏話も話しました。

その他
「僕がパリで行われる結婚式に参列しないといけなかった時、交際相手と別れたばかりだったから一緒に行ってくれる相手がいなくてね。そしたらメーガンが、"私でよければ行こうか?"と言ってくれたんだ。僕はもう、"そうしてくれたら最高だよ!"と言ったんだ。製作側がメーガンと僕のスケジュールを調整してくれて、最高の時をパリで過ごすことができたよ」
というエピソードも話し笑いをさそい、キャスト、スタッフ一同仲が良いことが伺えた場面も。



サラは、
「すごく長い年月を番組と共に過ごしてきたわ。とても素晴らしい経験だった。私たちキャスト全員が、高校や大学生活を過ごした友人たちよりも長い期間を一緒に過ごしていて、ある意味、家族のようなの。だからメーガンの挙式は、家族のお祝い事でもあるの」
と、今回のロイヤルウェディングに対する特別な想いを打ち明けました。

挙式の後にもカラオケに行くこの仲の良さ、シリーズが長く続いたのにはこういった関係も
影響していたのかもしれませんね。



これが見納め!メーガン・マークル、女優としての最後の仕事 | 海外ドラマboard

(PR)夏休み目前!親子で大満足の恐竜映画『ディノ・キング 恐竜王国と炎の山の冒険』がおすすめ

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

あっきい

フリーアナウンサー、日本化粧品検定1級取得。 TV通販やラジオで様々な商品を紹介す...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

sahh

2021/07/22 18:41

面白い

5

「CSI:科学捜査班」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

今期の日本の新ドラマの期待度ランキング

今期の日本の新ドラマの期待度ランキング
Night Doctor
彼女はキレイだった
プロミス・シンデレラ
ハコヅメ~たたかう!交番女子~
IP サイバー捜査班
緊急取調室 第4シリーズ
推しの王子様
刑事7人-SEASON7-
#家族募集します
ボイスII 110緊急指令室
TOKYO MER〜走る緊急救命室〜
ボクの殺意が恋をした
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ Netflix 俳優 映画 アメリカ あの人は今 継続 / 打ち切り セレブ アメコミ ファッション かわいい クリミナル・マインド FBI行動分析課 イケメン Hulu ミステリー ゲーム・オブ・スローンズ イギリス かっこいい AXN きれい

Pick Upピックアップ