海外ドラマboard
人気

【シェーン以外にも…】『ウォーキング・デッド』シーズン9で、今は亡きキャラが他にも登場?

再登場の候補にあがっている8人のキャラは?

AMC

リックがどのような終わりを迎えるのかは分かりませんが(そもそも本当に降板するのか)、彼のフラッシュバックに、シェーン以外にも再登場するキャラがいるそう。候補に上がっているのは、8人。

カール

AMC

リックの回想で思い浮かぶ人物は、やはり息子のカール。シーズン8プレミアでカールは亡くなり、リックにとって受け入れにくい現実だったはず。カールの存在は何よりも大きかったはずなので、カメオ出演で彼が出てくる可能性が高い。

ハーシェル

AMC

マギーの父親であるハーシェルがカメオ出演?
リックはプリズンで奥さんのローリを失い、自分自身も見失うしないかけていた時、ハーシェルが彼の導きとなり、支えになっていました。

AMC

リックたちはプリズンで総督と敵対し、戦争をするつもりでいましたが、ハーシェルは戦わず別の道を見つけようとずっとリックを説得し続けていましたよね。 シーズン8のネガンとの戦いでも、同じようなシチュエーションになりました。それを死を持って、リックを諭したのがカールでした。

ローリ

AMC

カールの次に出てきそうだと予想されているのが、リックの妻、ローリーではないでしょうか。ローリーとリックとカールの幸せだった頃のシーンが出てくるかもしれません。

ローリはシーズン3で出産後、亡くなりました。生まれてきた子供は、実はシェーンとローリーの子供…。あの事実は、かなりの衝撃でした。

デール

AMC

年配のキャラは、人生の先輩として他のキャラ達を導く役割をしていますね。
デールもハーシェルと同様のキャラです。彼も同じように人を殺さずに、違う道を見つけようと皆を諭してきたタイプ。そんな彼がカメオ出演するとしたら、どういう風に登場するのか気になりますね。

デールは、ウォーキングデッド最初の平和主義者でまわりを客観視できる人物でした。

『みいつけた!』人気キャラクターの声優陣が超豪華!出演キャストまとめ
次のページ : グレン、エイブ、総督も候補にあがっている?

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  12枚

Writer info

Mai

カナダ在住ライター。海外ドラマやセレブゴシップのトリビアを執筆。主に好きなドラマ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

あゆみん

2021/03/02 15:38

見るべき!!!

4

「マンダロリアン」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きなクライムサスペンスは?

あなたの好きなクライムサスペンスは?
CSI : 科学捜査班
CSI : NY
CSI : マイアミ
CSI : サイバー
NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班
NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班
ホワイトカラー
シカゴ P.D.
ブラインドスポット
クリミナル・マインド FBI行動分析課
コールドケース
HAWAII FIVE-0
ブラックリスト
メンタリスト
バーン・ノーティス
ライ・トゥ・ミー
BONES
NUMBERS 天才数学者の事件ファイル
クローザー
パーソン・オブ・インタレスト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ クリミナル・マインド FBI行動分析課 俳優 映画 ウォーキング・デッド Netflix アメリカ かわいい きれい セレブ 女性 AXN かっこいい セクシー あの人は今 継続 / 打ち切り イケメン イギリス ファッション Amazon

Pick Upピックアップ