海外ドラマboard

ベネディクト・カンバーバッチ:「最も美しいビーガン」に選ばれる

「2018年度 最も美しいビーガン・セレブリティ」

このタイトルを争った他のセレブには、俳優のザック・エフロン(Zac Efron)、エレン・ポンピオ(Ellen Pompeo)、歌手のニーヨ(Ne-Yo)などがいました。


英国俳優のカンバーバッチは最近、新たに始めた完全菜食のライフスタイルについて言及しています。

英サイトのTime Out Londonによると、カンバーバッチは「野菜中心の食生活」が、映画の撮影中も体形を維持するのに役立ったと述べています。


一方エヴァ・デュヴァネイについては、社会的正義と菜食主義についての考えをシェアしているツイッターのフォロワーには納得の受賞です。

受賞したデュヴァネイ監督は、「黒人の菜食主義は歴史的ルーツがあります。多くの黒人にとって、それは社会的な正義と食料の選択です。私たちが食べた物が、私たちを破滅に追いやるのです」と語っています。



PETAの副代表は、「ふたりはビーガンになるだけではなく、世界への責任を果たして動物を護っています。このふたりに連なる多くのビーガンたちは、彼らを2018年の人道的なスターに選びました」と説明しています。

過去の受賞者には、女優/ ダンサーのジェナ・ディーワン(Jenna Dewan)、女優/モデルのルビー・ローズ(Ruby Rose)、俳優/ミュージシャンのジャレット・レト(Jared Leto)などがいます。

女優/歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus)は、数年前にPETAの「最高にセクシーなベジタリアン」に選ばれています。

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

海外ドラマboardニュース班

2017年より「manon」のペンネームで 「海外ドラマBoard」にて執筆しておりました。 ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きなクライムサスペンスは?

あなたの好きなクライムサスペンスは?
CSI : 科学捜査班
CSI : NY
CSI : マイアミ
CSI : サイバー
NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班
NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班
ホワイトカラー
シカゴ P.D.
ブラインドスポット
クリミナル・マインド FBI行動分析課
コールドケース
HAWAII FIVE-0
ブラックリスト
メンタリスト
バーン・ノーティス
ライ・トゥ・ミー
BONES
NUMBERS 天才数学者の事件ファイル
クローザー
パーソン・オブ・インタレスト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 継続 / 打ち切り あの人は今 セレブ 映画 かわいい ゲーム・オブ・スローンズ セクシー ゴシップ アメリカ ネタバレ 俳優 ブラックリスト ウォーキング・デッド クリミナル・マインド FBI行動分析課 サイモン・ベイカー Netflix GOTHAM / ゴッサム AXN かっこいい

Pick Upピックアップ