海外ドラマboard

「ウエストワールド」S1。脇の脇まで人気者。映画「ムーンライト」男優からA・ガーフィールド元カノまで。

ドラマ「ウエストワールド」の舞台は、西部劇の世界を模したテーマパーク。
場内で客をもてなすのはロボットなのですが。

ロボットと言ってもアイボやペッパー君みたいな感じじゃありません。

ルンバみたいな感じでもないんです。(←掃除機ですが)

テーマパーク内の住人は、人間と見分けがつかない精巧なアンドロイドですよ。
反抗心のあるアンドロイドが人間に襲ってくる、という、ちょっぴり怖い展開になるお話です。

先日、2016年製作のシーズン1(全10話)を観終わったところなのですが。
クールなビジュアルだし、物語も凝っているしで大満足~。


まずはメインキャストの豪華さに度肝を抜かれました。

もう魂抜かれそう!

アンソニー・ホプキンス、エド・ハリス、エヴァン・レイチェル・ウッド、ジェームズ・マースデン、タンディ・ニュートン、ジェフリー・ライト等ですよ。
映画で活躍する実力派スターが結集。

アンドロイド役や、技術者などの役柄が多いので、演じるのも難しいと思うのですが。
全ての役者さんの演技に妥協が無くて素晴らしい。

さすが一流芸能人!

娼館マダム型アンドロイド役のタンディ・ニュートンだって体当たり。

脱いでましたからスポーーンと!

一番の難役は、農場の可憐な娘型アンドロイド役のエヴァン・レイチェル・ウッドかな~、と思いました。
内面が複雑すぎる役で、「よく、こなしたな~」と思います。

エヴァン・レイチェル・ウッドは、映画「レスラー」などでも活躍していて、よく顔は見かけていたのですが。
「ウエストワールド」でのエヴァン・レイチェル・ウッドは、僕が映画で見てきたエヴァン・レイチェル・ウッドとは全く違う清純な印象でビックリ。

まるで吉永小百合さんですよ!

「化けたよね」と思いました。

アンソニー・ホプキンスはウエストワールドを設計した科学者役なので、話す内容がちょっと難しいし長いので、聞いていて意識が飛ぶことが・・・。

聞きながら、白目をむいてしまうこともありましたが!

アンソニー・ホプキンスは得体の知れないインテリ役がハマっていて、カッコよかったです。

そしてアンソニー・ホプキンスは、撮影当時70代後半という年齢で、あんな長くて難しいセリフをよく覚えることが出来るな~、と感心しました。
僕なんて、アンソニー・ホプキンスよりえらい若いですが、名刺交換したばかりの人の名前も覚えられないのに…。

次のページ : 脇役も隅から隅まで人気者

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

今、あなたにおすすめ

この記事の画像  14枚

Writer info

野村 司

海外ドラマが大好きなイラストレーターです。文を書いて、自作の似顔絵を添えています...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きなクライムサスペンスは?

あなたの好きなクライムサスペンスは?
CSI : 科学捜査班
CSI : NY
CSI : マイアミ
CSI : サイバー
NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班
NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班
ホワイトカラー
シカゴ P.D.
ブラインドスポット
クリミナル・マインド FBI行動分析課
コールドケース
HAWAII FIVE-0
ブラックリスト
メンタリスト
バーン・ノーティス
ライ・トゥ・ミー
BONES
NUMBERS 天才数学者の事件ファイル
クローザー
パーソン・オブ・インタレスト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ あの人は今 継続 / 打ち切り かわいい Netflix ゴシップ 映画 ゲーム・オブ・スローンズ 俳優 アウトランダー ウォーキング・デッド アメリカ ネタバレ Hulu ARROW / アロー HAWAII FIVE-0 セクシー クリミナル・マインド FBI行動分析課 NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 セレブ

Pick Upピックアップ