海外ドラマboard

ブラピとアンジー、一時的な親権内容に合意

 離婚することになったアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが、ロサンゼルス郡児童保護局が提案した当座の親権内容に合意したとTMZ.comが報じた。

 双方が合意をしなければ法廷で争われることになるところだったが、これは回避できたようだ。今回の親権は一時的なもので、10月20日(現地時間)まで適用されるという。

 まず、6人の子供の一時的な監護権はアンジーが持つそう。ブラッドは面会を許されるが、最初の面会時にはセラピストが同席し、今後、ブラッドが監視なしに子供たちと会っても大丈夫かどうかを判断するという。また、ブラッドは不定期に薬物とアルコール検査を受けなければならない。すでに一度検査を受けており、結果はどちらも陰性だったそうだ。

 最後に、ブラッドとアンジーはそれぞれカウンセリングを受け、家族全員でもカウンセリングを受けることになったという。これらの条件は3週間後にもう一度見直されるらしい。

 一方、アンジーは今回の離婚騒動でフィクサーを雇ったそう。57歳のジュディ・スミスは伝説的な危機管理のエキスパートで、テレビドラマ「スキャンダル 託された秘密」でケリー・ワシントンが演じているオリヴィア・ポープのモデルになった人物。ジュディ自身、同ドラマのエグゼクティブプロデューサーに名を連ねている。

 「ジュディは、不運にも世間に注目をされすぎた事柄に対処してきた長年の経験があります。目立たずに、迅速に解決策を見いだすすべを持っています」と情報筋はPeopleに語っている。ジュディはこれまで、闘犬賭博で起訴されたNFLのマイケル・ヴィック選手や人種差別発言でバッシングを受けたセレブシェフのポーラ・ディーン、ビル・クリントン元大統領との不倫スキャンダルを起こしたモニカ・ルインスキーなどをクライアントに持っている。(澤田理沙)

[シネマトゥデイ ニュース]

【関連ニュース】

【ダ・ヴィンチが殺人事件の容疑者に…?】『レオナルド ~知られざる天才の肖像~ 』第1話レビュー

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  0枚

Writer info

シネマトゥデイ

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

ドラマ大好き人間

2021/11/22 01:38

続きが~!?

5

「LUCIFER / ルシファー」

シンちゃん

2021/11/13 14:53

新シリーズに期待

5

「ブラックリスト」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?
相棒
踊る大捜査線
SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜
古畑任三郎
あぶない刑事
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
BOSS
特捜9
刑事ゆがみ
シグナル 長期未解決事件捜査班
ケイゾク
MIU404
太陽にほえろ!
MOZU
アンフェア
時効警察
ST 赤と白の捜査ファイル
絶対零度
未満警察 ミッドナイトランナー
ストロベリーナイト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 映画 Netflix アメリカ かわいい セレブ あの人は今 女性 イケメン かっこいい イギリス AXN きれい おすすめ 継続 / 打ち切り ゲーム・オブ・スローンズ セクシー ネタバレ アメコミ

Pick Upピックアップ