海外ドラマboard

【レッドが刑務所行きに?!】『ブラックリスト』シーズン6はレッドの正体に迫る?!

レッドが遂に刑務所行きに?!

予告を見た限り、レッドが刑務所行きになりました。レッドは「自分が捕まったのは、自分の身近にいる誰かにやられた。そいつを探して欲しい」と、リズに話します。

刑務所には、今までレッドが関わった犯罪者がうようよ居そうですよね。どうやってレッドは1人で修羅場をくぐり抜けるのかが見どころ!ドキドキ。面白くなりそう。

裏切り者はリズ?

THE BLACKLIST -- 'The Invisible Hand (#63)' Episode 513 -- Pictured: Megan Boone as Elizabeth Keen -- (Photo by: Will Hart/NBC/NBCU Photo Bank via Getty Images)

シーズン5の最後で、骨の秘密を知ったリズは、レッドに怒りを露わにします。リズが、彼を刑務所行きにした?裏切り合いを続けていく、レッドとリズ。

シーズン6の撮れたて写真

<EW>が発表した『ブラックリスト』シーズン6の撮れたて写真。手錠をかけられて牢にいるレッド。心なしかしょんぼりしているように見えます。

リズに協力を求めるけど、彼女はレッドを救うのでしょうか。レッドの正体、彼がリズに近づいた本当の目的など、謎はまだ残っています。

シーズン6の1話は2夜連続!

2019年1月に新シーズンがスタート。そして第1話は、1月3日と4日の2夜連続放送です。初めは、4日(金)の2時間放送の予定でしたが、2夜連続に変更。

どうやらアメリカのテレビ界では、金曜日の夜(特に8時から11時の間)は視聴率が取れにくいそう。なので、シーズン6の第1話は3日と4日に分けて放送。3日に見た人は、続きが気になって翌日も観るという考えでしょうか。

打ち切りの噂もありましたが…

THE BLACKLIST -- 'Nicholas T. Moore (#110)' Episode 520 -- Pictured: James Spader as Raymond 'Red' Reddington -- (Photo by: Virginia Sherwood/NBC/NBCU Photo Bank via Getty Images)

『ブラックリスト』は毎年、秋頃に新シーズンがスタートされるのですが、今年は年明けからの放送。いつもと違う放送日、下降気味の視聴率から打ち切りの噂もありました。でも何とか持ち直し、シーズン6の第1話は2夜連続に力を入れているみたい。これまでよりも、面白くなっていることを期待したいですね。

平成・令和 仮面ライダー歴代ヒロイン女優 人気ランキングTOP10
次のページ : シーズン6はレッドの正体に迫る?

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

犯罪コンシェルジュ

2018/12/12 20:59

ボグダンクリロフのエピソードで記憶を操作されたのは十数年前なのではなく2年前だと告げられたシーンもまだ核心に迫っていませんし、まだまだ謎だらけです...。
次シーズンは、壮大なクリフハンガーで視聴者を引きつけておいてがっかりはやめて欲しいものですね...笑

0いいね

違反申告

Mai

2018/12/12 23:41

犯罪コンシェルジュさん

コメントありがとうございます。
たしかに謎が多いですね。伏線をしっかり回収してくれるのを期待しましょう。
犯罪コンシェルジュさんの言うように、がっかりな展開にだけはならないでほしいですね。

0いいね

違反申告


Hirosi Yonemura

2018/12/11 13:45

レッドの大フアンとしては早くシーズン6が見たい。

0いいね

違反申告

Mai

2018/12/12 01:48

Hirosi Yonemuraさん

コメントありがとうございます。
シーズン6楽しみですね!(^O^)

0いいね

違反申告


いけぽん

2018/12/11 00:35

ミスターキャプランがいなくなっただけでもショックだったのに、まさかトムまで…因みにバズもショックでした(T_T)
ただ、中途半端な終わり方だけにはなって欲しくないので、最後まで見届けたいと思います。

0いいね

違反申告

Mai

2018/12/12 01:48

いけぽんさん

コメントありがとうございます。

分かります。私もトムのキャラが好きです。
多くのキャラが犠牲になっていきますよね…。

一緒に最後まで見届けましょう!(^O^)

0いいね

違反申告


yumi

2018/12/10 21:43

私もトムにはいて欲しかった。実は双子だった!みたいな無理やり感一杯でもいいから再登場願いたい。レッドの真相もそろそろ明かしても良いんじゃない?と思う今日この頃です

0いいね

違反申告

Mai

2018/12/10 23:21

yumiさん

コメントありがとうございます。

トムは居てほしかったですよね(´;ω;`)
彼は今、新しいドラマでお医者さんをやってます。
『ブラックリスト』のおかげ?で新ドラマは、主役なので
出世しました。

そうですね。いいかげん、レッドの企みや真相を教えてほしいですよね。
シーズン6か7で終わらないと、永遠同じやりとりが続きそう。

1いいね

違反申告


コメントの続きを表示  8件

この記事の画像  7枚

Writer info

Mai

カナダ在住ライター。海外ドラマやセレブゴシップのトリビアを執筆。主に好きなドラマ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

royalheiwa

2020/10/24 01:14

Hawaii

3

「HAWAII FIVE-0」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

海外ドラマの”名バディ”といえば?

海外ドラマの”名バディ”といえば?
カレン&ハンナ/『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』
ニール&ピーター/『ホワイトカラー』
リース&フィンチ/『パーソン・オブ・インタレスト』
スティーブ&ダノ/『HAWAII FIVE-0』
キャッスル&ベケット/『キャッスル』
ブレナン&ブース/『BONES』
ジェーン&リズボン/『メンタリスト』
ハーヴィー&マイク/『SUITS / スーツ』
ディーン&サム/『スーパーナチュラル』
シャーロック&ワトソン/『SHERLOCK シャーロック』
モルダー&スカリー/『X-ファイル』
リリー&スコッティ/『コールドケース』
ルシファー&クロエ/『LUCIFER / ルシファー』
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 映画 俳優 あの人は今 アメリカ きれい Netflix シカゴ・ファイア 継続 / 打ち切り ゲーム・オブ・スローンズ グレイズ・アナトミー セレブ イケメン ウォーキング・デッド かわいい イギリス セクシー ブラックリスト かっこいい 女性

Pick Upピックアップ