海外ドラマboard

海外ドラマ『リバーデイル』:ルーク・ペリーの訃報で撮影休止

ルーク・ペリー(1966~2019)

世界中のメディアが彼の逝去を伝え、多くの人々が悲しみの言葉をシェアしています。

ドラマの主人公アーチー(K.J.アパ/K.J. Apa)の父親役を演じていたルーク・ペリーの訃報を受け、『リバーデイル』の撮影が休止されました。

米サイトVultureによると、ロサンゼルス近郊シャーマンオークスにある自宅で脳卒中を起こしたルークは2月27日、ロサンゼルスの病院へ搬送されました。

入院中はドラマの共演者たちが回復を祈るメッセージをSNSでシェアしていましたが、3月4日、帰らぬ人となりました。

クリエイターのロベルト・アギーレ=サカサ、製作総指揮のグレッグ・バーランティらが共同声明を出しています。

「私たちは今日、ルーク・ペリーの訃報を受け、悲しみに沈んでいます。

ルークはイメージ通りの人でした。最高に思いやりがあり、プロフェッショナルな仕事ぶり、寛容な心の持ち主でした。我々には本物の友情がありました。

ドラマでは若いキャストの父親であり師でもありました。信じられないほど寛大で、撮影現場を温かくしてくれました。

私たちの心はルークのご家族と共にあります」

ドラマの脚本家たちはルークの訃報を受け、ツイートでルークが楽しくてパワフルな存在であったと述べています。

さらに「その偉業は永遠に残ることでしょう。愛と安らぎが与えらえれますように」とメッセージを残しています。


ドラマでルークが演じるフレッドの元妻を演じたモリー・リングウォルド(Molly Ringwald)は、「打ちひしがれています。ルーク・ペリーがいないなんてとても寂しいです。ご家族に愛を贈ります」と述べました。

ほかにも『ビバリーヒルズ高校/青春白書』の共演者や、最後の出演作となった映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』(Once Upon a Time in Hollywood)で共演したレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)など、数多くの追悼メッセージがSNSでシェアされています。



View this post on Instagram

Rest in Love bro.

KJ Apaさん(@kjapa)がシェアした投稿 -

リバーデイル

原題 :RIVERDALE

アメリカ

more

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

Wendy

2019/03/11 10:16

ルーク・ペリーが出演していることを知って「リバーデイル」を観始めたばかりでした。ドロドロ感が嫌で、しばらく離れていましたが、こんなに突然、お別れの日がやって来るなんて…。追悼の意を込めて、もう一度観返してみようと思います。

0いいね

違反申告

海外ドラマboardニュース班

2019/03/13 04:52

Wendy様

お読みいただきありがとうございます!

キャリアが長く多くのドラマに出演されている、おなじみの俳優さんでもありました。
もう新たな作品でお見かけすることがないとは非常に寂しい限りです。

0いいね

違反申告


この記事の画像  1枚

Writer info

海外ドラマboardニュース班

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。海外ドラマboardニュース班です! ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きなクライムサスペンスは?

あなたの好きなクライムサスペンスは?
CSI : 科学捜査班
CSI : NY
CSI : マイアミ
CSI : サイバー
NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班
NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班
ホワイトカラー
シカゴ P.D.
ブラインドスポット
クリミナル・マインド FBI行動分析課
コールドケース
HAWAII FIVE-0
ブラックリスト
メンタリスト
バーン・ノーティス
ライ・トゥ・ミー
BONES
NUMBERS 天才数学者の事件ファイル
クローザー
パーソン・オブ・インタレスト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ あの人は今 映画 Netflix 俳優 ウォーキング・デッド アメリカ かわいい セレブ ゲーム・オブ・スローンズ 継続 / 打ち切り セクシー 女性 GOTHAM / ゴッサム AXN かっこいい きれい イギリス Hulu アメコミ

Pick Upピックアップ