海外ドラマboard

ドラマでブレイク後、うつ病やメンタルヘルスに悩まされたスター 8人

ソフィー・ターナー

BELFAST, NORTHERN IRELAND - APRIL 12: Sophie Turner arrives at the

『ゲーム・オブ・スローンズ』のサンサ役でブレイクし、ヒット映画『X-MEN』シリーズにも出演するソフィー・ターナー。
精神科医のフィル博士によるポッドキャスト『Phil in the Blanks』に出演した際、17歳の時から続く うつとの戦いを告白。SNS上のネガティブなコメントがメンタルヘルスに影響し、アンチが書いた内容を信じ込んでいたと話しました。

私が番組で演じたキャラクターはサンサというんだけど、人々は“サンサは10ポンド(約4.5キロ)痩せる必要がある” とか “サンサ太ったな” などと言ってきたわ。(中略)肌や体重、そして私がいかにダメな女優かってコメントがたくさん寄せられたの。

私はただ信じたの。“ええ、私はニキビ肌。太ってる。ダメな女優。”と唱えてた。ただ信じたのよ。(衣装について)きつくコルセットを締めるように頼んだわ。ものすごく自意識が強くなったの。

出典元:https://www.drphilintheblanks.com/

その時期は出かけることも、親友と会うこともできなかったそう。

何かしたり外出するモチベーションがなくなったわ。たとえ親友でも会いたくなかったし、出かけたり一緒に食事もしたくなかった。
何度も泣いて、服を着替えては “私にはできない。私は外に出られない。何もしたくない。”と思ったわ。

出典元:https://www.drphilintheblanks.com/

英Sunday Timesによる最近のインタビューでは、過度なカロリー制限により 1年間生理が止まっていたことも告白。その後セラピーに通うことを決心したそう。

そんな彼女の症状改善に大きく貢献したのは、現在の夫 ジョー・ジョナスの存在。
出会った当時はとてもひどい精神状態だったけれど、彼のサポートのおかげで以前より自分を好きになれたよう。インタビューの中で、ソフィーは「彼が自分の命を救ってくれた」と話しました。

【ダ・ヴィンチが殺人事件の容疑者に…?】『レオナルド ~知られざる天才の肖像~ 』第1話レビュー
次のページ : 同じく『ゲースロ』のあの人、「普通の生活がしたい」

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  9枚

Writer info

Sam

アメリカ留学、大手動画配信サービス勤務を経て、ライター活動を開始。 思わず人に話...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?
相棒
踊る大捜査線
SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜
古畑任三郎
あぶない刑事
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
BOSS
特捜9
刑事ゆがみ
シグナル 長期未解決事件捜査班
ケイゾク
MIU404
太陽にほえろ!
MOZU
アンフェア
時効警察
ST 赤と白の捜査ファイル
絶対零度
未満警察 ミッドナイトランナー
ストロベリーナイト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 映画 きれい Netflix Hulu 俳優 あの人は今 かわいい アメリカ ファッション セレブ ウォーキング・デッド トレンド かっこいい イギリス セクシー イケメン アメコミ アウトランダー おすすめ

Pick Upピックアップ