海外ドラマboard

人気

【「シカゴ P.D.」シーズン5絶賛放送中!】キム・バージェス役 マリーナ・スコーシアーティ来日!

「シーズン5から役の幅がもっと出てくるし、そこが面白いと思うの」

マリーナが現れたとたんに、部屋は華やかな空気に包まれました!
フラワープリントのブラウスに、キラキラのラインストーンがついたヘアバンドがとてもお似合いです!
早朝から、撮影やインタビューをこなしてきたマリーナ。現在子育て真っ最中なので、朝はいつも早いのだとか。
取材が始まる前にはあの“キノコ型のチョコレート”をポリポリ!
「アメリカだとよく“あの女優はサラダを食べていた~”、とか書かれるんだけど、日本はどうかしら?
こういうおやつも食べるのよって、書いておいてね!」とキュートな一面を見せてくれます。

さて「シカゴ P.D.」の出演で大ブレイク、爆発的な人気を得たマリーナ。
インスタグラムのフォロワーも45万人以上、女優としてどんどん大きく羽ばたいていっています!
自分がこれほど人気者になるなんて、シリーズ開始当時は思っていたのかしら?

「シーズン1当初は、いつドラマが終了してもいいように身軽にしていたし、住むところも大学時代の友人の部屋を借りたりしていました。シリーズがこんなに続いていくなんて本当に稀有なことだし、それに出演して、キムが成長していく姿を演じることができて良かった。だから今はそれを楽しんでいるところなの」

シーズン1で打ち切りになってしまうドラマも数多い中、アメリカではシーズン6を迎えている「シカゴ P.D.」。
制服警官でスタートしたバージェスのキャリアも、紆余曲折を経て、今では特捜班の一員として確かな存在に。
そんなバージェスはシーズン5で少したいへんな展開が待っているようです。

© 2017 Universal Television LLC. All Rights Reserved.

「可愛い系キャラを演じていると、その役にそこから先があって、キャラクターに幅が出てくることが面白いと思うわ。
シーズン5ではバージェスに様々な困難が降りかかって、少しダークな展開が待ち構えているんです。
そしてシーズン6では、そこから最初の頃の、明るくてはつらつとしていた彼女に戻れるか?というのが見どころなの。
私の母はいつも私に、『どんな状況でも、いつも笑顔を忘れないで』って言ってくれるんだけど、
バージェスのお母さんも、もしかしたらそんなことを言う人じゃないかしらって想像しているの。
だから、彼女の中ではどんなに気持ちが暗くなっても、周囲には笑顔で接しようと思っているのではないかしら。
私のお母さんたら、『シカゴ P.D.』が放送されるたびに『ボイトにもっとにっこり笑うように言って!』ってメールをくれるのよ(笑)」

マリーナのお母様、とても素敵な方のようですね!

次のページ : 撮影はとにかくガッツが必要!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

monogusatarou

2019/06/09 01:23

新シーズン毎週が楽しみですね。

0いいね

違反申告


シンちゃん

2019/05/31 07:39

シカゴファイヤー6、いよいよ始まりましたね。応援していきます。

0いいね

違反申告


コメントの続きを表示  2件

今、あなたにおすすめ

この記事の画像  11枚

Writer info

Ms.キラリ★

子供の頃から海外ドラマや映画が大好き。コメディからファンタジー、SFまでなんでも見...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらもみる
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 映画 あの人は今 アウトランダー 継続 / 打ち切り クリミナル・マインド FBI行動分析課 ARROW / アロー かわいい ゲーム・オブ・スローンズ アメリカ ゴシップ NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 セレブ ウォーキング・デッド イケメン AXN 俳優 ブラックリスト セクシー GOTHAM / ゴッサム

Pick Upピックアップ