海外ドラマboard

急上昇 人気

『NCIS』ポーリー・ペレットが名指しでマーク・ハーモンを告発! そのSNSの内容とは…

これまでに何があった!?

LOS ANGELES - FEBRUARY 17: "Tell-All" -- NCIS connects a message in blood left by a murdered Navy commander to a manuscript that may contain classified military information, on NCIS, Tuesday, March 29 (8:00-9:00 PM, ET/PT) on the CBS Television Network. Pictured: Pauley Perrette. (Photo by Adam Rose/CBS via Getty Images)

それでは本題に入る前に、2018年5月にポーリー・ペレットが『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』を降板してから、何があったのか簡単にまとめてみたいと思います。

ポーリーは、2018年5月に次のような(↓)、かなり気になる投稿をツイートしていました。

「多分、事実を言わなかったのは間違っていたかもしれない。真実を語ることよ。スタッフや仕事、多くの人を守らなければならないと感じていたの。でも何のために? 分からないわ。ただ正しいことをしようとしていることを知ってほしいの。だけど、犯罪について黙っていることは正しいことではないわよね」

具体的に何が起こったのかは伏せていますが、“Crime(犯罪)”という言葉を使っているので、『NCIS』の撮影現場で何かが起こりシリーズを降板したことを匂わせています。

続けてポーリーは、以下のようなツイートも連投。

「私を黙らせている“マシーン”がいるの。私について偽りの情報を流すマシーンよ。モラルや真実に対して何の責任感も感じない、すごく裕福で社会的権力を持つ“マシーン”がね。ここに残された私は嘘の記事を読み、スタッフを守ろうとしているだけ。事を荒立てずにね。彼がそうさせたのよ」

この内容で書かれている“マシーン”とは、放送局やスタジオの重役ではないかと思われます。そして最後に、次の投稿(↓)で締め括ったポーリーのツイートからは、誰かを直接訴えたいけれど全てを公に出来ないもどかしさを感じます…。

「ずっと私はいじめ反対運動をサポートしてきたけど、私自身が被害に遭っていたから今はよく理解できる。学校や職場でも、行かなければならない場所でいじめられるのは恐いわ。そこから私は去ったの。幾度にもわたる身体的暴力。今なら本当に分かる。自身の安全が何よりも大切だから身を守って。そして誰かに話して」

そして、この一連のツイートから1年ほどだった6月7日に、なんとギブス役のマーク・ハーモンを名指しで訴えるツイートを投稿したのです!

次のページ : ポーリーがマーク・ハーモンを名指しで告発!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

夕凪

2019/06/11 11:35

アビーが戻るかも、なんてちょっと期待していた気持ちもあったのですが、あのSNSの文面では二度と戻ることはないんでしょうね。

新しいドラマ、日本で見れるといいですね。

違反申告


今、あなたにおすすめ

この記事の画像  4枚

Writer info

Hollywood

ロサンゼルスに11年在住していた海外エンタメ翻訳ライター。 小学生の時から洋画&...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらもみる
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ ゲーム・オブ・スローンズ 映画 きれい あの人は今 アメリカ 継続 / 打ち切り かわいい アウトランダー ネタバレ ゴシップ ウォーキング・デッド SUITS/スーツ セレブ 俳優 クリミナル・マインド FBI行動分析課 Netflix イギリス アメコミ セクシー

Pick Upピックアップ