海外ドラマboard

【涙腺崩壊確実】ジョナサンが母校に!「クィア・アイ」シーズン4もHappy オーラ全開

「クィア・アイ」は、Netflixで展開しているオリジナルリアリティ番組。各分野で活躍しているプロフェッショナルでありながら、親近感が湧く超個性的なゲイ5人が集結し、ファビュラスな5人通称“ファブ 5”としてタッグ。

フード&ワイン担当:アントニ、インテリア担当:ボビー、美容担当:ジョナサン、カルチャー担当:カラモ、ファッション担当:タンが、悩みを抱え、自信を失った人たちを大改造。その斬新なアイディアや、弱者の立場に立った言葉は多くの視聴者の胸を打ち、高い評価を獲得している。

世界中から支持され人気番組として定着した「クィア・アイ」はシーズン4に突入。この度解禁された予告編は、いきなり高校の放送室からアナウンスする美容担当ジョナサンの姿でスタート。そこはなんとジョナサンの母校。今回の依頼人はジョナサンの恩師である音楽教師キャシー。「あなたは僕たちを救った」と涙ながらに語るジョナサンに一体どんな過去があったのか?そして、恩師が抱いている悩みとは?さらにゲイと話すのは初めてという男性や、90 年代からずっとメイクと髪型を変えていない女性など、今回も悩める個性的な依頼人たちが続々登場、自信をなくしてしまった彼らに、「忘れないで、やり直しはできる!」と語りかけるファブ5のメンバーたち。彼らの力強いポジティブな言葉に、依頼人たちの目から涙がこぼれ落ち、観ている私たちももらい泣き。

新たなシーズンでももちろん、ファブ5は決して一方的に意見を押し付けたり、強要したりせず依頼人の気持ちを尊重しながら、内面も外見もステキに改造。場面写真からも、ジョナサンがチアリーディングに混ざって踊ったり、ボビーがギター片手に歌ったりとHappyオ ーラ全開の様子が見受けられる。そんなシーズン4の配信前にすでにシーズン5の製作も発表されている本シリーズ。

さらに日本を 舞台にした「クィア・アイ in Japan!」も2019年秋の配信が予定されており、一緒に笑って、一緒に泣いて、新しい自分になれる勇気をくれる「クィア・アイ」が、またまた世界中に大旋風を巻き起こし中!1話45分ほどで1シーズン8エピソード。まだ観ていない方はイッキ身でクィア旋風を体感して!

Netflixオリジナルシリーズ「クィア・アイ」シーズン4 
7月19日(金)より独占配信開始

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  4枚

Writer info

KanaKo

映画・海外ドラマライター 「新ビバリーヒルズ青春白書」を機に海外ドラマデビュー...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらもみる
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ ウォーキング・デッド 映画 あの人は今 俳優 アメリカ セクシー Netflix HAWAII FIVE-0 イケメン シカゴ・ファイア ゲーム・オブ・スローンズ 継続 / 打ち切り かっこいい イギリス SUITS/スーツ きれい ダウントン・アビー かわいい セレブ

Pick Upピックアップ