海外ドラマboard

ドラマ『リバーデイル』:コール・スプラウスが兄ディランとの再共演を語る

コール・スプラウスとディラン・スプラウス

『リバーデイル』(Riverdale)のジャグヘッド役で知られるコールは、ディズニー・チャンネルのドラマ『スイート・ライフ オン・クルーズ』(The Suite Life on Deck)を最後に、ディランと共演していません。ふたりは同じニューヨーク大学に進学したあと、コールは再び俳優活動をしてきましたが、ディランは演技から一線を引いていました。

コールはディランとの再共演について、ディランと話し合ったことを明らかにしました。またディズニー・ドラマのリブートの可能性は少ないものの、「また演じたい、いい作品であることが重要です」と語っています。

一方のディランも、コールとまた一緒に仕事をしたいと思っているようです。しかし次回の作品では、コールが監督や撮影、ディランが脚本という可能性もあります。

ディランは「コールは写真家でもあり、とてもいいセンスをしています。彼はいい映像をつくれると思います。でも僕はもっと書きたいと思っているのです」と語りました。

8月2日が誕生日のふたりは今年27歳。それぞれの好きな道で活躍しています。


リバーデイル

原題 :RIVERDALE

アメリカ

more

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

今、あなたにおすすめ

この記事の画像  1枚

Writer info

海外ドラマboardニュース班

2017年より「manon」のペンネームで 「海外ドラマBoard」にて執筆しておりました。 ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらもみる
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ あの人は今 継続 / 打ち切り かわいい Netflix ゴシップ 映画 ゲーム・オブ・スローンズ 俳優 アウトランダー ウォーキング・デッド アメリカ ネタバレ Hulu ARROW / アロー HAWAII FIVE-0 セクシー クリミナル・マインド FBI行動分析課 NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 セレブ

Pick Upピックアップ