海外ドラマboard

ドラマ『ディス・イズ・アス』:ジャスティン・ハートリー出演映画の公開をキャンセル

『The Hunt(原題)』

映画の公開キャンセルは、ドナルド・トランプ大統領が、ツイッターでこの映画を暗に批判した翌日に決定されました。

大統領のツイートには「公開予定のその映画は、混乱を引き起こすために作られています。ハリウッドは暴力を作り出しておいて、他人を非難しようとします。 彼らは真の人種差別主義者であり、我々の国に悪影響です!」と書かれています。

ユニバーサル側のコメントは、この映画のキャンペーンをすでに終了させていました。そしてこの映画の公開に、適切な時期ではないと判断したと公表しています。

The Hollywood Reporterによると、『The Hunt』はクレイグ・ゾベル(ドラマ『アウトキャスト』)がメガホンをとり、デイモン・リンデロフとニック・キューズの脚本による、アクション・スリラーです。

エリートたちが人々をハンティングのターゲットにするという映画では、アメリカで起こった銃乱射事件を彷彿とさせるシーンがあります。

出演はジャスティン・ハートリーのほか、ベティ・ギルピン(Betty Gilpin)、ヒラリー・スワンク(Hilary Swank)、エマ・ロバーツ(Emma Roberts)などです。



THIS IS US 36歳、これから

原題 :THIS IS US

アメリカ

more

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

monogusatarou

2019/08/14 01:34

このような事件が起こると日本でも同じような処置がとられることもありますが、何か根本的に問題点が違う気がしてなりません。
見当違いの批判や非難にたいして、沈黙が良い対処法となるのは困りものです。
もっといろいろな議論があっても良いのではないのでしょうか?

2いいね

違反申告


今、あなたにおすすめ

この記事の画像  1枚

Writer info

海外ドラマboardニュース班

2016年より「manon」のペンネームで 「海外ドラマBoard」にて執筆しておりました。 ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらもみる
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 映画 あの人は今 俳優 アメリカ ネタバレ かわいい 継続 / 打ち切り イギリス セレブ きれい マイベスト海外ドラマ アウトランダー ゲーム・オブ・スローンズ セクシー ウォーキング・デッド かっこいい SUPERGIRL / スーパーガール NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 ゴシップ

Pick Upピックアップ