海外ドラマboard

【あの人は今】『プッシング・デイジー 恋するパイメーカー』に出演していたメンバーは現在何してる?

『プッシング・デイジー 恋するパイメーカー』とは?

https://m.media-amazon.com/images/M/MV5BNzUxNTA2MTAwMF5BMl5BanBnXkFtZTgwODExOTg2MzI@._V1_SY1000_CR0,0,1332,1000_AL_.jpg

2007年からアメリカのABCで放送されたサスペンスコメディドラマ。
普通とは違う能力を持った青年と、その能力によって蘇ったヒロインのお話。

2008年2009年と2年連続でエミー賞を獲得し高い評価を受けているドラマとして、現在でも愛されている作品です。
しかし、シーズン更新すると視聴率が下がり、回復が見込めなかったことにより、シーズン3への更新は至らずに打ち切りとなってしまいます。
その結果、内容はとても評価できる面白いものなのですが、結末がこれまでの伏線回収など一切行われずに終わってしまったため、消化不良となってしまっている残念なドラマになってしまいました。

本記事では、そんな『プッシング・デイジー 恋するパイメーカー』に出演していた主要登場人物の今に迫ります。果たしてネッドやチャックを演じていた俳優たちは現在何をしているんでしょうか?

『プッシング・デイジー 恋するパイメーカー』のあらすじ

プッシング・デイジー ~恋するパイメーカー~

原題 :PUSHING DAISIES

アメリカ

more

孤独なパイ職人ネッド。彼には、死んだものに触れて、よみがえらせる力があった。だが、その力には思わぬ落とし穴も…。生き返ったものに再び触れると永遠に死んでしまう。一方、生き返ったものに触れないでいると、ほかのものが代わりに死んでしまうのだ。
さて、このとんでもない力をどうしよう――?
答えは簡単に見つかった!
私立探偵とともに殺人事件の犯人を突き止め、報奨金を荒稼ぎ。つまり、事件の真相を聞く間だけ、被害者を生き返らせて犯人の名前を聞きだすというわけだ。ところが、かつてネッドの家の隣に住んでいた初恋の相手が殺されてしまうと、物語は意外な方向に…。ネッドは、どうしても大事な人を失いたくなくて、彼女をよみがえらせてしまった!

出典元:https://warnerbros.co.jp/kaidora/detail.php?title_id=2814&c=3

次のページ : 見どころは?

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  8枚

Writer info

ユキムラユキオ

映画Boardでも寄稿しています。映画好きで映画愛に溢れた記事を書くことを目標として...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きなクライムサスペンスは?

あなたの好きなクライムサスペンスは?
CSI : 科学捜査班
CSI : NY
CSI : マイアミ
CSI : サイバー
NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班
NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班
ホワイトカラー
シカゴ P.D.
ブラインドスポット
クリミナル・マインド FBI行動分析課
コールドケース
HAWAII FIVE-0
ブラックリスト
メンタリスト
バーン・ノーティス
ライ・トゥ・ミー
BONES
NUMBERS 天才数学者の事件ファイル
クローザー
パーソン・オブ・インタレスト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ シカゴ・ファイア Netflix 継続 / 打ち切り 映画 ゲーム・オブ・スローンズ 俳優 HAWAII FIVE-0 SHERLOCK あの人は今 かわいい セレブ ウォーキング・デッド アメリカ イギリス きれい セクシー アウトランダー AXNミステリー ネタバレ

Pick Upピックアップ