海外ドラマboard

熊田曜子、妊娠中の浮気ないけど「文春さんには…」

同じ2児の母となるナタリー・ポートマンに共感! 熊田曜子

 タレントの熊田曜子が19日、都内で行われた映画『ジェーン』(10月22日~)の公開記念イベントに西部劇のトレードマークであるウェスタン風ルックで出席した。昨年10月に第2子を出産した熊田は、レポーターから「妊娠中の浮気」について問われると「うちはそういうことは……。でも妊娠、出産の思いが(妻と夫では)違うのかなって考えるとがっかりしますね」と寂しそうな表情を見せ、「(週刊)文春さんには目をつけられたくないですね」と苦笑いを浮かべていた。

 本作は、南北戦争直後のニューメキシコを舞台に、大切なものを守るために戦うことを決意した女性の強さや、はかなさを描いたロマンスペクタクル。瀕死の状態になった夫を守る妻・ジェーンにオスカー女優ナタリー・ポートマン、ジェーンの敵となるジョンにユアン・マクレガーがふんする。

 今年9月に第2子の妊娠が明らかになったナタリーについて、2児の母でもある熊田は「勝手に共通点を見出してしまいますね」と共感。ナタリー演じるジェーンが、自分の命よりも、子供や夫の命を守るために戦う姿に「感情移入してしまいました。独身の時にはそういう気持ちにはならなかったと思います」と述べた。

 現在、3歳と0歳の娘の母親として子育て奮闘中。「まだ下の娘は0歳なので、授乳をしたり、離乳食を食べさせたり、いつが1日の始まりで終わりなのかわからない状況です」と現在の日常を語った熊田だが、「ママになることは人生の中で憧れていたことなので、夢が叶えられている幸せを感じています」と笑顔で、「子供は2人より3人、3人より4人といたほうがうれしいので、可能なら産めるだけ産みたい」と意欲を見せた。

 現在34歳の熊田。8月には54枚目のDVDを発売するなど、グラビアの仕事にも積極的だが「嫁が水着になるというのはどんな気持ちなんだろうと思いますが、主人は『いいよ』と言ってくれるんです。ずっと続けていければと思っていますが、子供が物心ついて何か言ってきたら考えます」と自身の考えを披露。「でも子育てをしていると、本当に筋肉がつくので、グラビアポーズも(色っぽくなくて)NGになったりするんですよ」と苦労も語っていた。(磯部正和)

【関連ニュース】

PR | Paravi独占配信オリジナルドラマ『東京、愛だの、恋だの』大人女子へ贈る恋愛の“処方箋”【ネタバレあり】

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  0枚

Writer info

シネマトゥデイ

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

ジョアンナ

2021/10/08 18:23

新米刑事モース…

5

「主任警部モース」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?
相棒
踊る大捜査線
SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜
古畑任三郎
あぶない刑事
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
BOSS
特捜9
刑事ゆがみ
シグナル 長期未解決事件捜査班
ケイゾク
MIU404
太陽にほえろ!
MOZU
アンフェア
時効警察
ST 赤と白の捜査ファイル
絶対零度
未満警察 ミッドナイトランナー
ストロベリーナイト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ イケメン 俳優 あの人は今 Netflix おすすめ 映画 アメリカ かっこいい AXN セクシー イギリス かわいい セレブ アメコミ きれい 女性 Hulu ウォーキング・デッド AXNミステリー

Pick Upピックアップ