海外ドラマboard

Birthday!

三浦知良

海外ドラマ界で注目しておきたい“ここ最近”のニュース5選/『デス妻』キャストの間でイジメがあった!他

『デスパレートな妻たち』の撮影セットでイジメが勃発!?

LOS ANGELES, CALIFORNIA - SEPTEMBER 08: Actress Eva Longoria attends the 13th Annual ADCOLOR Awards at JW Marriott At LA Live on September 08, 2019 in Los Angeles, California. (Photo by JC Olivera/Getty Images)

エヴァ・ロンゴリアはシーズン8にわたり放送され、世界的に大ヒットしたサスペンス・ドラメディ『デスパレートな妻たち』(以下『デス妻』)のガブリエル役でブレイクを果たしました。しかし今でこそ人気女優になったエヴァですが、シリーズに出演し始めた当時はほぼ無名だったためか、なんと撮影セットでいじめを受けていたようなのです…。

その事実は、娘を名門大学に裏口入学させた疑いで逮捕された元共演者フェリシティ・ホフマンを擁護するために、エヴァが裁判を担当する判事に宛てた書簡に記されていたことで明らかに。そこには、『デス妻』の撮影セットでエヴァが同僚にいじめられていた時期があり、その人物にフェリシティが注意を促したことで嫌がらせが終わったと綴られていたそうです。ちなみに、その人物が誰であったかは記されていません。

デスパレートな妻たち

デスパレートな妻たち

アメリカ

作品情報 / レビューはこちら

裏口入学の罪を認めていたフェリシティは、9月10日にマサチューセッツ州ボストン連邦地裁で行われた裁判で、禁錮14日間の実刑判決と3万ドル(約320万円)の罰金、そして250時間の社会奉仕活動と1年間の保護観察を言い渡されました。

実際に服役するのは2週間と短いため、もしかしたらエヴァをはじめとする、フェリシティを支援する人々の書簡が効果を発揮した可能性もありそうです。

子どもにおすすめの 泣ける映画・感動する映画 15選|初めての感動の涙はこの作品で
次のページ : 『SUPERGIRL/スーパーガール』のキャスト2人が結婚!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

monogusatarou

2019/10/02 22:51

エイブラムスの契約とカークマンの裁判の件が非常に気になります。
どの様になるのでしょうね?

0いいね

違反申告


この記事の画像  5枚

Writer info

Hollywood

ロサンゼルスに11年在住していた海外エンタメ翻訳ライター。 小学生の時から洋画&...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きなクライムサスペンスは?

あなたの好きなクライムサスペンスは?
CSI : 科学捜査班
CSI : NY
CSI : マイアミ
CSI : サイバー
NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班
NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班
ホワイトカラー
シカゴ P.D.
ブラインドスポット
クリミナル・マインド FBI行動分析課
コールドケース
HAWAII FIVE-0
ブラックリスト
メンタリスト
バーン・ノーティス
ライ・トゥ・ミー
BONES
NUMBERS 天才数学者の事件ファイル
クローザー
パーソン・オブ・インタレスト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ あの人は今 映画 俳優 アメリカ Netflix かわいい ノーマン・リーダス セレブ 女性 きれい AXN かっこいい イギリス セクシー イケメン 継続 / 打ち切り Amazon ファッション ウォーキング・デッド

Pick Upピックアップ