
Happy Birthday!
本日お誕生日トム・ヒューズ
NEW YORK, NEW YORK - OCTOBER 05: Sam Heughan and Caitriona Balfe attend STARZ "Outlander" meet and greet at NYCC 2019 on October 05, 2019 in New York City. (Photo by Michael Kovac/Getty Images for STARZ)
まずは、先週末に行われたニューヨーク・コミコンで初お披露目されたシーズン5の予告編第1弾を見てみましょう。
いよいよ戦乱の時が迫ってきました!と言わんばかりの、物々しい雰囲気に仕上がった予告編。アメリカ独立戦争を目前に控えた緊張感が伝わってきます。ジェイミーにクレア、ブリアナにロジャー、そしてマータフにジョカスタ、グレイ卿と、お馴染みのメインキャストが揃っているのも嬉しい。さらによく見ると、格闘技かなにかを取り囲んでいる観衆の中にリヴァーランでブリアナにプロポーズした弁護士ジェラルド・フォーブスの姿が、また焚火の前に座るグレイ卿の右隣りに山男ジョン・クインシー・マイヤーズの姿も確認できます。彼らもまた、シーズン4から引き続き登板することになるみたいですね。
コメントしてポイントGET!
2019/10/11 22:26
最近の海外ドラマは原作付きでも人気が出て長く続くとオリジナルな展開になることが当たり前のようですが、ドラマはドラマとして原作とは全く別物として楽しまなければいけないのですね。
原作のファンは、ちょっと辛いかもしれませんね。
でも原作どうりに終わるのと新たな展開をするのとではどちらが良いでしょうね。
キャラクターのファンにはオリジナルでも続く方がよいのでしょうね。
海外ドラマの”名バディ”といえば?