海外ドラマboard

【役柄からは想像つかない】『ウォーキング・デッド』サマンサ・モートンの印象が変わる写真集

普段のサマンサは楽しい女性?

『ウォーキング・デッド』アルファの狂気的な部分、表情から感情が読み取れないキャラで、サマンサ・モートンに「怖い」という印象を持ちました。彼女はアメリカのテレビやカメラの前にもあまり登場しないため、普段の彼女はどんな様子なのか分かりません。だけど、ウォーキング・デッド公式と彼女自身のInstagramから、貴重な舞台裏写真が投稿されました。そこには、明るく楽しそうなサマンサの姿がありました。

アルファの相方であるベータ。サマンサとライアンは、舞台裏でもベストパートナー!ドラマの真剣さとは無縁の、お茶目な2人が可愛い♡信頼し合った、良き仕事仲間な雰囲気です。

笑顔いっぱい、真剣な表情で演技の確認をするサマンサの姿。笑顔が少女のように愛らしい♡
※写真は複数枚あるので、横にスワイプして下さい。

『ウォーキング・デッド』の撮影場所である、ジョージアでクルーたちと出かけたサマンサ。「撮影場所のジョージアはとても美して、素晴らしい場所ね。そして、マーチン・ルーサー・キングJrの出身地でもある。クルーたちとフォックスシアターや観光に出かけたの。」とコメント。普段はイギリスに住んでいるサマンサは、アンドリュー・リンカーンと同じように撮影期間の数カ月は、ここに住んでいると思われます。

撮影の待ち時間に撮ったらしい。待合室?トレーラー?は住めそうなほど広くて、心地よさそうですね。

血まみれメイクで真顔が怖い…と思って次をスワイプしたら、サンタクロースみたいな長さのヒゲをつけたサマンサにクスッとしちゃいました。

次のページ : 私生活の彼女は、こんな表情を見せる。可愛い♡

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

monogusatarou

2019/10/21 13:05

あまりにも役のキャラクターが特異すぎて、比べようもないですが、素顔はとても魅力的ですね。
他の作品も観てみたいです。

0いいね

違反申告

Mai

2019/10/22 20:41

monogusatarouさん

コメントありがとうございます(*^^*)
分かります。あの狂気さを出すのは、演技力と彼女のオーラがモノを言っているような気がします。
普段は笑顔が可愛い、素敵な女性ですね。

0いいね

違反申告


この記事の画像  8枚

Writer info

Mai

カナダ在住のフリーランスライター。主に『This Is Us』、『9-1-1:LA救命最前線』、『...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きなクライムサスペンスは?

あなたの好きなクライムサスペンスは?
CSI : 科学捜査班
CSI : NY
CSI : マイアミ
CSI : サイバー
NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班
NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班
ホワイトカラー
シカゴ P.D.
ブラインドスポット
クリミナル・マインド FBI行動分析課
コールドケース
HAWAII FIVE-0
ブラックリスト
メンタリスト
バーン・ノーティス
ライ・トゥ・ミー
BONES
NUMBERS 天才数学者の事件ファイル
クローザー
パーソン・オブ・インタレスト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ あの人は今 映画 継続 / 打ち切り ウォーキング・デッド かわいい Netflix ゲーム・オブ・スローンズ 俳優 アメリカ セレブ シカゴ・ファイア Hulu アウトランダー きれい トレンド AXN NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 セクシー HAWAII FIVE-0

Pick Upピックアップ