海外ドラマboard

『アンダン ~時を超える者~』の主演ローサ・サラザールが演じた主人公アルマの不思議な魅力に迫る!

『アンダン ~時を超える者~』とは?

Amazonプライム・ビデオで配信されているオリジナル作品です。
製作はAmazon Studiosで、オリジナル作品としては唯一のアニメとなり、とても珍しいロトスコープアニメーションという手法を使って描かれた物語です。
実写に限りなく近いアニメとして、より役者の演技が重要になってくるもの。
その主演となるのは、『アリータ/バトルエンジェル』に主演したローサ・サラザール。
不思議な魅力に包まれた作品で、その魅力を十二分に発揮しAmazonプライム・ビデオの唯一のアニメオリジナル作品として、話題になり注目を集めています。

しかし現在はまだ、シーズン更新のニュースは出ておらず、ジーズン2が製作されるのかは、いまだ不透明の状態です。
とは言え、思いっきり次回へ続く終わり方をしている以上は、大方の予想としてはシーズン更新が妥当なところと見られています。
その他、このドラマについて見どころなど、詳しい情報は下記リンク先の記事にて紹介。
合わせてご覧になっていただくと、このアニメーションドラマについてより詳しくなること間違いなし!
本記事では、主人公のアルマや、女優ローサ・サラザールについて特集していきます。

『アンダン ~時を超える者~』はどんな物語?

https://m.media-amazon.com/images/M/MV5BZmFjMmEyMDQtOWExYS00NjBmLTg4NzQtMTUzYTNiZDM0NWMxXkEyXkFqcGdeQXVyNDYwNTkzNjI@._V1_.jpg

『アンダン ~時を超える者~』は、ジャンルで言えばタイムリープを用いたSF作品です。
主人公であるアルマが交通事故をきっかけに、自身に特殊能力であるタイムリープの能力が身につきます。
その能力をある目的に使うために、様々な問題が絡み合いながらも奮闘する様を描いていくのがシーズン1の物語です。

次のページ : まずは女優、ローサ・サラザールについて

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

monogusatarou

2019/10/23 23:15

「アリータ:バトル・エンジェル」は面白くて続編を待ち望みますが、しかし次作も直接顔を見せない役と言うのも変わっていますね。

0いいね

違反申告


この記事の画像  3枚

Writer info

ユキムラユキオ

映画Boardでも寄稿しています。映画好きで映画愛に溢れた記事を書くことを目標として...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きなクライムサスペンスは?

あなたの好きなクライムサスペンスは?
CSI : 科学捜査班
CSI : NY
CSI : マイアミ
CSI : サイバー
NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班
NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班
ホワイトカラー
シカゴ P.D.
ブラインドスポット
クリミナル・マインド FBI行動分析課
コールドケース
HAWAII FIVE-0
ブラックリスト
メンタリスト
バーン・ノーティス
ライ・トゥ・ミー
BONES
NUMBERS 天才数学者の事件ファイル
クローザー
パーソン・オブ・インタレスト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 継続 / 打ち切り 映画 あの人は今 セクシー ゲーム・オブ・スローンズ 俳優 セレブ かわいい アメリカ きれい Netflix かっこいい HAWAII FIVE-0 ウォーキング・デッド 女性 ゴシップ Hulu ネタバレ イギリス

Pick Upピックアップ