海外ドラマboard

【独身ではなく、セルフパートナー】30歳を迎えるエマ・ワトソンの言葉がかっこよすぎる♥

エマ・ワトソン、30歳を前に揺れ動く心境を告白

映画『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役や『美女と野獣』(2017年)などで世界中から愛されているイギリス人女優のエマ・ワトソンが、30歳を前に揺れ動く思いについて英国版Vogue誌に語りました。Global Newsサイトなどが報じています。

独身ではなく、セルフパートナーである

BEVERLY HILLS, CALIFORNIA - MARCH 04: Emma Watson attends the 2018 Vanity Fair Oscar Party hosted by Radhika Jones at Wallis Annenberg Center for the Performing Arts on March 04, 2018 in Beverly Hills, California. (Photo by Tony Barson/Getty Images)

来年4月に30歳を迎えるエマ。現在、シングルであるエマは自分自身を「独身」と呼ぶことを辞め、「セルフパートナー(Self-Partnerd)」と表現していると告白。
様々な作品で女優として活躍し、上手くいっているように見えるエマでも安定したキャリアではないこと、子供やパートナーなしで30歳を目前にした時、不安と葛藤したことがあったと話しました。
「私はこれまでに“幸せなシングル”という言葉を信じたことはなかったの。それは完全な客寄せ口上だって思っていた。長い時間がかかったけど、私はシングルであることを嬉しく思っているわ。今ではそれを“セルフパートナー”と呼んでいるの。」

セルフパートナーとは、自分自身の欠点や痛みなどすべてを認めて受け入れ、自分を愛するという信頼関係のこと。
自分こそが良きパートナーであると話すエマ。女性のライフスタイルが多様化している現代で、そう述べたエマにはネット上から多くの称賛が沸きあがりました。

29歳になった途端、不安がよぎるように

現在29歳のエマ

PARIS, FRANCE - FEBRUARY 19: Actress Emma Watson arrives to attend the first meeting for G7 Advisory committee for Equality between women and men at Elysee Palace on February 19, 2019 in Paris, France. (Photo by Marc Piasecki/Getty Images)

30歳になると周りが大騒ぎするというのはどうやら国内外共通らしく、エマは「大したことではないのに、何でみんなは30歳になると大騒ぎするのかしら」と笑いつつも、「実際に29歳を過ぎると、“オーマイゴッド。ストレスと不安を感じるわ。”って突然思うようになるからだと思うの」と解析。

さらに「家をまだ建ててなかったり、夫がいなかったり、赤ちゃんがいなかったり、安定したキャリアがないまま30歳を迎えると、信じられないほどの不安がよぎる」と述べました。

心の中で葛藤したものの、最近ではシングルであることを楽しんでいるというエマ。
子供の頃から『ハリー・ポッター』シリーズに出演してスポットライトを浴び続けてきましたが、やはり楽しいことばかりではなく、有名人であるということへの葛藤や様々な不安があったと話します。

エマと同世代で、シングルであることに不安を感じている人にとって今回のポジティブな考えは支えになるのではないでしょうか。
やはり、“幸せは人それぞれ”ということに尽きますね。

そんなエマの最新出演作『若草物語』は、2019年12月25日より全国でロードショーとなっています!

Emma Watson says she’s ‘self-partnered,’ not single - National | Globalnews.ca

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

monogusatarou

2019/11/09 21:58

もう三十歳になるのですね、早いものです。
順調にキャリアを重ねていると思っていたのですがいろいろな思いがあるものなのですね。
これを機にますますの活躍を期待します。

2いいね

違反申告

Yuuri. K

2019/11/13 11:11

>>monogusatarouさん
コメントありがとうございます✨
あのエマちゃんがもう30歳だなんて本当に時間が過ぎるのは早いですね。
年を重ねるごとに素敵な女性になっていってるので、これからもたくさん活躍してほしいです!

1いいね

違反申告


この記事の画像  3枚

Writer info

Yuuri. K

海外ドラマ、特にウォーキング・デッド、ストレンジャー・シングスがお気に入り。 ア...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きなクライムサスペンスは?

あなたの好きなクライムサスペンスは?
CSI : 科学捜査班
CSI : NY
CSI : マイアミ
CSI : サイバー
NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班
NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班
ホワイトカラー
シカゴ P.D.
ブラインドスポット
クリミナル・マインド FBI行動分析課
コールドケース
HAWAII FIVE-0
ブラックリスト
メンタリスト
バーン・ノーティス
ライ・トゥ・ミー
BONES
NUMBERS 天才数学者の事件ファイル
クローザー
パーソン・オブ・インタレスト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ かわいい 映画 セレブ ゲーム・オブ・スローンズ 俳優 継続 / 打ち切り あの人は今 アメリカ ウォーキング・デッド アウトランダー ゴシップ Netflix きれい セクシー シカゴ・ファイア 女性 イギリス グレイズ・アナトミー かっこいい

Pick Upピックアップ