海外ドラマboard

【微ネタバレ注意】『グランチェスター 牧師探偵シドニー・チェンバース』の魅力をふわっと総復習!

【あらすじ】豊かな自然が美しい村を舞台に、若き牧師探偵が事件解決に挑む!

舞台は1950年代のイギリス・ケンブリッジ近郊の村グランチェスター。
村の若き牧師シドニー・チェンバースは、自ら葬儀を執り行った故人の死因に疑問を抱き、地元の刑事ジョーディ・キーティングの元を訪れる。
鋭い観察眼と、人の心に寄り添う温かみのある対話で重要な証拠を見つける手助けをするシドニー。
次第にジョーディにとっても頼りになる存在となるシドニーは、その後も数々の難事件を解決に導いてゆく…。

© Lovely Day/ITV

微ネタバレ注意…でも気持ちは初見の方向けです

というあらすじをご紹介したところですが、
次のページからは『グランチェスター 牧師探偵シドニー・チェンバース』の魅力を、内容に触れすぎない程度にふわっと復習していきたいと思います。

すでに本作を視聴済みの方はもちろん、「私まだこれ観たことないのよね」という方が観たくなるきっかけづくりにもあればなーと考えているので、極力ネタバレには気を付けていきます。

さくっと目次のようなものを残しておくと…

①牧師さんが主人公!『ブラウン神父』や『マッテオ神父の事件簿』とはどう違うの?

②舞台は1950年代!現代ドラマとはまた異なるその魅力とは?

③シーズン4では、ジェームズ・ノートンが途中で降板!?新シーズンの前にキャスト情報をおさらいしたい貴方へ

…という感じで進めていきます。「大丈夫よ」という方は次ページからどうぞ!

© Lovely Day/ITV

《Amazonプライムビデオ オリジナル》おすすめ幼児向け動画
次のページ : 牧師探偵…ならではの魅力とは?

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

未散

2019/12/05 12:58

又、新しシリーズが始まると言う事で楽しみです!田舎町の牧師探偵と言う事とジェイムス・ノートンの大ファンなので待ち遠しです。

0いいね

違反申告


monogusatarou

2019/11/22 01:35

まだ観たことがないのですが、イケメン牧師が主人公のミステリですか、過去からたくさんいる中でキャラクターを立たせるために個性を出すのも大変なようですね。

0いいね

違反申告


コメントの続きを表示  2件

この記事の画像  18枚

Writer info

うりまる

ギークと呼ばれるほどではないかもしれないが、普通の人とは明らかに生息地が違う気が...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

あいかな

2020/07/31 19:38

キーラの演技が最高

5

「クローザー」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらもみる
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

あの人は今 海外ドラマ 映画 俳優 アメリカ かわいい Netflix セクシー きれい 継続 / 打ち切り セレブ 女性 ウォーキング・デッド HAWAII FIVE-0 かっこいい ネタバレ ゲーム・オブ・スローンズ アウトランダー Hulu ゴシップ

Pick Upピックアップ