海外ドラマboard

MCUドラマ『ワンダヴィジョン(原題)』のリリース繰り上げ!2020年内に公開へ!

『ワンダヴィジョン(原題)』のリリース繰り上げ!

この度、アメリカの【Disney+】の2020年公開リストの中に『ワンダヴィジョン(原題)』が含まれていることが判明しました。
本来は、2021年の春に公開が予定されていた本作。
そしてその後に公開予定の”ドクター・ストレンジ”の続編に直結する物語になることが示唆されていたのです。
しかしその公開時期が2020年に繰り上げられ、『ファルコン&ウィンターソルジャー』の後に公開されることが明らかになりました。

もとより『ファルコン&ウィンターソルジャー』は秋ごろに公開されることが発表になっているので、おそらくそれに続いてリリースが予定されるだろうとみられています。
『ワンダヴィジョン』の公開時期としては、冬ごろ、もしくは年末になることが予想され、MCUの中でも人気の高いワンダ・マキシモフとの再会が早まったことに歓喜しているファンの姿が目に浮かびます。

しかしこれは、あくまでも【Disney+】でのスケジュールです。
気になる日本での公開は未定ではありますが、おそらく『マンダロリアン』の経緯もあることから近しい時期に日本でも公開が見込まれています。
さらには【Disney+】ではなく、日本独自であるディズニーのストリーミングサービス、【ディズニーデラックス】で配信されるであろうと予想。
そしておそらく2020年の末、もしくは2021年開けてすぐに『ワンダヴィジョン』も配信されるであろう。

次のページ : 『ワンダビジョン』の内容は?

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

monogusatarou

2020/01/09 22:24

日本でも順調に公開されることを期待します。
また続報もよろしくお願いします。

0いいね

違反申告


この記事の画像  3枚

Writer info

ユキムラユキオ

映画Boardでも寄稿しています。映画好きで映画愛に溢れた記事を書くことを目標として...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらもみる
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 映画 かわいい 継続 / 打ち切り アメリカ あの人は今 セレブ ウォーキング・デッド 俳優 きれい HAWAII FIVE-0 ネタバレ Netflix ダウントン・アビー Hulu GOTHAM / ゴッサム イギリス イケメン ゲーム・オブ・スローンズ セクシー

Pick Upピックアップ