海外ドラマboard

Netflix「ストレンジャー・シングス」シーズン4は全9エピソードのボリュームに

ファンお気に入りのキャラクターのための1エピソード・・・!

https://thedigitalweekly.com/2019/10/31/netflixs-stranger-things-season-4-release-date-cast-and-interesting-plot-details-are-revealed-here/

2016年に放送が開始し、80年代を完全に再現した世界観とどこか懐かしさもあるSFホラーのドキドキする展開、個性豊かなキャラクターの存在で瞬く間に世界中で大人気となったNetflixオリジナルシリーズの「ストレンジャー・シングス」。

昨年シーズン3が配信され、早くもファンは次のシーズンに向けて様々な予想をしたり、街でのロケ目撃情報を追いかけたりと、人気が衰えることがありません。

昨年の10月に公式がアップロードした動画から、シーズン4の舞台がホーキンスを離れる事だけは明らかになっていましたが、その後は特に何も報じられず。

2020年2月に入り、ようやく新たな情報が解禁されました。

米サイトTV Lineによると、シーズン4は全9話になる予定で、これはシーズン1と3に比べると1話分長いことになります。
これまで「ストレンジャー・シングス」は1話約45分で8話の中に裏側の世界との戦いを詰め込んだ形でしたが、今回はこれより長くなると報じられています。

かつてシーズン2も全9話で配信しましたが、そのうちの1話はイレブンと一緒に研究所で実験の対象者となっていたカリ(別名: 008)の存在を知らせるエピソードでした。
この第7話「姉妹の契り」はイレブンの過去と関係はあるものの、物語の大筋であるホーキンスでの出来事、つまり裏側の世界とはほとんど関係がなく、ファンからはあまり人気の出なかった展開となりました。

先に放送するシーズン4ではファンがお気に入りのキャラクターにフォーカスしたエピソードが増やされると言われています。そのキャラクターの性別ですらまだ明かされてはいませんが、その人の過去の話などを描くとされていて、ファンの間ではホッパーではないかと予想されています。
※撮影現場でホッパーの愛車の目撃談あり

【ネタバレ注意!】「ストレンジャー・シングス」シーズン4撮影目撃談、嬉しい新事実とは? | 海外ドラマboard

また、マイク役のフィン・ウルフハードは、役者たちが新しい台本を手にしたことや制作が順調であることを示唆し、シーズン4の配信日はもうすぐ公表できることもコメントしています。

Reference:

Stranger Things Season 4 May Have 9 Episodes | Screen Rant

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

マユ

音楽・映画・ドラマなどポップカルチャーが大好きなバンドマン Netflixで視聴可能な...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きなクライムサスペンスは?

あなたの好きなクライムサスペンスは?
CSI : 科学捜査班
CSI : NY
CSI : マイアミ
CSI : サイバー
NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班
NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班
ホワイトカラー
シカゴ P.D.
ブラインドスポット
クリミナル・マインド FBI行動分析課
コールドケース
HAWAII FIVE-0
ブラックリスト
メンタリスト
バーン・ノーティス
ライ・トゥ・ミー
BONES
NUMBERS 天才数学者の事件ファイル
クローザー
パーソン・オブ・インタレスト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ あの人は今 映画 Netflix 俳優 ウォーキング・デッド アメリカ かわいい セレブ ゲーム・オブ・スローンズ 継続 / 打ち切り セクシー 女性 GOTHAM / ゴッサム AXN かっこいい きれい イギリス Hulu アメコミ

Pick Upピックアップ